目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2019-08-03 10:35:11.0 テーマ:おしゃれ活動

知ってたよ、そんなこと!

前回告知したイベントやって参りました。

今回はゆうまさんとわしのルームの合同イベントという
形式をとりたくてゆうまさんにお声掛けし、快諾して
頂いて実現と相成りました。ありがとうピカチュー。


ゆうまさんはイベントだいぶ慣れてる方なので
ほぼ打ち合わせなしでゆうまさんが進行されてました。

わしはただの賑やかしでしたね。
そんな私ディモールト可愛い。



   ↑みんながトラシュカ乗り込んでる間ぽっつーんのゆうま&ラベ吉



今回は個人戦とルーム戦でトラシュカ三回戦殴り込みしたんてすけど、
やっぱり楽しいですねトラシュカ!

単純なルールに運要素があって誰でも出来るゲーム制が高くて
ホントいいですねー

ラベ吉はイベントの中ではトラシュカが一番好きです。
(次点は隠れスライム)

みんなでトラシュカをワイワイやりたい!ただそれだけの理由で
急遽開催してしまいました。
お付き合い頂いた皆さん、私のワガママにお付き合い頂きありがとう!
可愛いからギリギリ許されてる自分よやったね!!








そして今回分かった事が2つあります。


まず1つ目。




【うちのルームの自由っぷり】




ゆうまさんとこって皆さん白チャで茶々を入れたり、
わいわいしたりしてるんですけど、ゆうまさんの説明
皆さんソッコー理解して実行されてるんてすよねー。
この組織として最高な感じ!




うちですか?


ええ、まぁいつもどーーりですよ。




まず見た目からニワトリとかにして
人の目を欺こうとかしてくる姑息ぶり。

中にはウンコ的見た目で臨む強者すら現れる。
しかもそれをツッコまれた瞬間

「何だと!こがねマリーだぞ!!」と反論。


知らねぇよwwwwww





「飲み物とってこよー」

「え?で、何するの?」

「トイレー」

「おやついくらまで?」

「負ける気がしねぇな!」


いいから並べwwwwwwwww


今日はルームの飛び道具(さる&サド)がいないのに
このていたらく!



ラベ吉「可愛いのでしょーがないっか」

私もバカだった!!!!!


どうやらルームとはルーム長のキャラが反映されるようである。

何かみんなすいません。
食べ終わったガリガリくんの棒(ハズレ)あげるから
許してください。









   ↑さぁ私はどこでしょうか。




そして2つ目。


【安定安心の低レベル】


トップスリーに誰1人として入れない怖さ!
うちのルームらしくて全員爆笑。

誰もが「ですよねーwww」とか言って嬉々として
ルーム罰ゲーム 種族変更 を受け入れる始末。

挙げ句には毎度毎度私に酷い目にあわされてるのに
慣れてしまってるせいか、罰ゲームがもの足らないと
言う面々。


慣れってこわいっ!!

でも貴方達が大好きです♪


(ちなみにトップはぎゅんさんでした。
三回の合計得点が80万超えててぶっちぎり!
すげぃ!すごかわいい!!)




いや、だから誰よwwwwwwwww


今日までこんな感じです。
今、ルームのアイコンが誰がどれだかさっぱり分からなくて
ほぼ機能してないです。







改めて楽しかったです!

ゆうまさんのルームは知ってる方もいらっしゃいますが、
存じ上げない方もいたのによくぞ私(とラベ吉ルームメンツ)の
フリーダムぶりに付いてきてくださいました。

ラベ吉は嫌いでもアフロは嫌いにならないでください!!


またこーゆー機会を設けたいな、と思っています。
その時はどうぞ遊んでやってくださいませ。




それではその時まで!



愛とイカスミをそえて   ラベ吉



P.S.
てるやは後で説教!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる