目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2013-07-30 08:10:58.0 テーマ:1周年記念

撮影場所「ゴブル砂漠東」 / 短剣よ、しばしの別れ

えぇーっと。
そろそろ1周年だそーですね。

私元々本職は盗賊で短剣使いです。
かれこれ1年ずーっとこれでやってきたんですが、
一昨日とうとう初めてスキル振り直しでツメに転向しました。

初めて?と思われる方も多いと察しますが、
実は私、スキル振り直しにかなり抵抗感がありまして・・・
「せっかく身につけた能力を手放す」感覚がどーもねぇっていう、
ひじょーに曖昧な考え方の持ち主だったんです。

多分ゲームってのをあまりやったことないからなんだと思うんですが、
『リセット』っていうゲーム世界のお約束が身に付いてないんです(^_^;)

で、そのポリシー(?)を吹っ飛ばす情報が!
「竜王のツメすんごく安い!」byるんちゃん
どれどれとバザーを見ると材料代がぶっ飛ぶ格安!
これは相当買い時ではないか、と貧乏アフロ観念。
1周年記念品として買ってしまいました!

何となく切なくなり今までお世話になった短剣と記念写真。

大袈裟だぞアフロ!と突っ込まれそうですが、
まぁ私にとってはそのくらいの出来事でした。

これからはもっと効率的にゲームやらないといけませんな・・・
皆さん改めてゲーム世界の歩き方をご教授くださいませ!

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる