目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2013-08-06 18:42:59.0 テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

腰元1:ラベ
腰元2:ムーちゃん
下僕  :おちゃむん
殿   :かずさん


腰元1「殿っ!大変です!!」
殿   「騒々しいぞ」
腰元2「橙色の怪物3匹を討伐せよ、との御上の御命令が!」
下僕  「ただし怪物に出くわすには11万両の奉納が必須と。」
殿   「問題ない。わしが出そう!」
腰元1「殿、一層惚れます!」
腰元2「素敵!殿!!」
下僕  「さすがは殿!!」
殿   「うむ、くるしゅうない。いざ参るぞ!」


さてさて何が言いたいかと言うとですねー、
昨日チムクエがアトラス討伐12だったんです。
ムーちゃん&私がコインはあるが1枚足らないと
困ってたら、かずさんが「買いますよー」とあっさり。
おちゃむんを連行し、3連戦したっつー話です。
あまりにあっさりかずさんが出資したため、3人マジでビビる(^-^;)
とうとうおちゃむんが
「ははーっ!」などと言い出した為、殿設定スイッチオン!
上記設定に至るわけです( ´艸`)

結果、殿が戦に長けているので全く負ける気がしない三連勝!
バトルチョーカーも一つでました♪
(ちなみにこの後、おちゃむんがバズズコイン出してくれました)
しかしすごいですねー。
殿はいったいどれだけの軍資金をお持ちなのでしょうか。

正直私は1日で10万使ったら血の涙を流しますね。(キッパリ)
そりゃあ腰元シスターズはメロメロになるわけです!
おちゃむんだって下僕になるのです!

ま、それはともかくこの設定気にいったんで、またやりましょう♪
皆さんお疲れ様でした!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる