目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おもちゃの悪神

・ねね・

[・ねね・]

キャラID
: OK647-185
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ねね・の冒険日誌

2024-06-18 15:41:21.0 2024-06-18 15:41:42.0テーマ:チーム紹介

防衛軍はお好きですか?

たくさんのチームの中から開いて頂きありがとうございます♪
最後まで見て頂ければ幸いです★ ★チーム名★
月光陽光

★メンバー数★
7名!
コレから一緒に盛り上げてくれるメンバーが来てくれるとうれしいな(^^)

毎週日曜日、朝活してます!!
1時間30分くらいで週課やったり色々やろうと内容は随時変えていきます~♪(´ε` )
参加出来なかった方のために夜活も検討中w

★チームの特徴・目的★
ココ大事!!
私は、LINEのオープンチャットにて防衛周回ルームを運営していましてメンバー43人いまして夜の21~1時まで防衛をしております♪(´ε` )

出来ればルームにも入って頂き一緒に防衛いく方だと嬉しいですね(*^^*)

そうなるとルーム募集でいいじゃないかってなりますが、チームで何するか?
そこですよね!!!

今は朝活でまだ全部出来てない万魔をみんなでサクッと行ったり、面倒で一人で行く気がしないパニガルム行ったり、ついつい忘れちゃうナスガル行ったり、エンドの素材集めしてみたり・・・つまり防衛もしつつ防衛以外の色々をチームで出来たらいいなと思っています♪( ´▽`)


★こんな人に来て欲しい★
私がやってる防衛ルムに入ってくれる方!
(詳しくは日誌ご覧下さい)
そして防衛を一緒に楽しんでくれる方(*´∇`*)

防衛軍が好きだ!!
高速討伐のラッシュが気持ちいい!!

スピードの向こう側へ行きたい!!w

いろんな日課、週課を一人でやるの辛い、やるなら気の合うメンバーとしたい(^^)
空き時間で金策したり(*^^*)

日曜に朝活してみたり、朝のうちに万魔、パニ、代筆家、フィットネスなどなど


★こんなチームメンバーは嫌だ★
イキってくる痛い方
協調性の無い方
すぐイライラしちゃう方

高速周回・討伐で新しいやり方を考案してる時やチャレンジしてる時は失敗は付き物!それすらも楽しもう!
気持ちに余裕ない方は・・・サヨナラ


長々と書きましたが、募集始めたばかりで直ぐには朝活と夜防衛になりますが頑張って募集していきますので長い目で見てくれる方待ってます(^ ^)
いつか、防衛公式ランキングにチームメンバーで埋め尽くしでのりたい(^ ^)

もし興味ある方は、フレ申請お待ちしてます♪
コメントは嫌がらせもあったりしたので受け付けていませんので直接フレ申請下さい(^ ^)
いいね!は募集日誌書く僕の原動力にします~♪

気になって頂いた方は、コメントでも直接フレ飛ばして頂いてもおkです!
では、共にスピードの向こう側へ!!!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる