目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の遭遇者

サギリ

[サギリ]

キャラID
: EK422-390
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サギリの冒険日誌

2019-12-14 16:06:35.0 テーマ:その他

セ、センスをください(>_<)

ついに水の領界をクリアーしました(^^)/

ホントにこの領界は楽しかったー!そしてストーリーもなにやら不穏な展開!!に・・・
続きが楽しみです!

途中でついにヤツを見つけました!そう、私にヒツジの頭を献上してくれるアイツです♪ 今はちょっとゆっくりできないので、ヒツジの頭はひとまず君に預けておくよー!いい!!預けておくだから!きっと取りに来るから待っているがいいさっ!!
それまではそのホンワカ顔でピョコピョコ楽しんでいなさいなー!

スボバもクリアーしました♪ 色々なクリスマスの家具や庭具を買うことができたので、ハウジングのまねごとをしてみました・・・・ うむ、どうもただ置いてみました感がすごいね!
私にはセンスが足りないようです(>_<)

誰か私にセンスをください・・・



困った時はネコ神様にお願いだー!!! というわけでネコ神様にセンスをもらえるようにお願いをしていたら・・・

(ネコ神様) すでに君には送ってあるよ!ほらフレさんに誘われて防衛軍に行ったときにね♪ 装備品をみてごらん♪

! !! !!! !?

装備品?

ゴソゴソ・・・・

あ、あった!この前フレさんに誘われた行った防衛軍で箱からプロセルビナガ出たんだー! そうこれこれ・・・・

ん?いやこれ扇(オウギ)じゃないですかー!扇子(センス)ですらない・・・
ダジャレにもなってない(>_<)

だめだー!! うちのネコ神様・・・・
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる