目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の遭遇者

サギリ

[サギリ]

キャラID
: EK422-390
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サギリの冒険日誌

2020-01-14 18:50:14.0 テーマ:その他

【ネタバレあり】長かった・・・ のか?

ヽ(*≧∀≦*)ノイェーィ♪

のっけからすみませんm(_ _)m

あ、タイトルの【ネタバレあり】は何がネタバレか判断つきにくかったのと写真にラスボスさんが映っているので付けておきました!

昨日ようやくVer3をクリアーしましたー(*´∀`p〃qパチパチパチ
ずいぶんVer3をやっていた気がして日誌を見返してみたら、昨年の10月26日の日誌にVer3に入ったばかりという記述があったので、どうやら2ヶ月半近くかけてクリアしたようですね(^^♪

まぁ寄り道しながらだったり、無意味にフィールドでピヨーン ピヨーンしたりして遊んでいたのでこんなものかもしれませんね♪ ラスボスに至るまでの道のりは、なかなか雰囲気があったり、えー!綺麗じゃない!なんて感じの所もあり楽しめました♪

ただねー、ラスボスさんに挑むときに「あ、PT編成全然考えずに突っ込んじゃった!」って思ったんですが、
「まぁいっかー、負けてもボスの攻撃とかみて編成とかやり直してリベンジすれば」って感じで突入したら・・・・

勝っちゃいましたよ!?

最近レグやイカ、DKなんかと戦っていたから、正直 「弱っ!!?」と拍子抜けしてしまいました(>_<) ラスボスさんさんですが、戦っている最中「誰かに似ている気がするなー?」って思いながら戦っていたんですが、いまだに誰かは思いつかないですね!

リアルではないですよ!何かのアニメか漫画でこんな顔のキャラがいたような気がしてなりません♪←まぁ気のせいかもしれませんが(^_-)-☆

で、このラスボスさん、何やらとある方々のお兄さんらしいのですが、私にはお姉さんに見えてなりませんでした!!
彼がお兄さんと言われるたび、「おにーさんってよりシンデレラに出てくる意地悪おねーさんみたいじゃね?」と一人でツッコミを入れていました!

なんだか文句を言ってるようになってしましましたが、ストーリーは私好きです!!

なかなかに感動的?な所だったり、おぉー!!っていう熱い展開があったり十分に楽しめて満足です(^^)/

ただ、まだこのお話をしていない方がいましたら、私的には・・・・


「顔にネタ装備していくのは辞めなされ!」と言いたい!!
今グルグル眼鏡がマイブームでそれを装備したまま行ったんですが、いい話だなーって時やシリアスな場面でグルグル眼鏡の表情がアップになると お、おぉって微妙な感じになります! ついでに自分の表情がわかりにくいです←結構自分の顔アップの場面があります!

まぁそれを楽しむというのもありはありだと思いますが・・・


ともあれVer3は十分楽しかったので大満足という所です(^^♪

次のVer4も楽しむぞーーヾ(≧▽≦)ノ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる