目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の遭遇者

サギリ

[サギリ]

キャラID
: EK422-390
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サギリの冒険日誌

2020-01-22 19:06:40.0 テーマ:その他

この前書いたばかりじゃね?

ヤッホーイ!! フレンドのさゆなさんよりご指名いただきましてバトン日誌を書くことになりました♪ え?つい最近書いたって?
細けぇーことは気にしない(`^´) ドヤッ!

ということで始まるよーー!!!!

☆名前の由来☆
由来は某暴れん坊の将軍様の番組が由来です!詳しくは1月13日の日誌をみてネ(^_-)-☆

☆職業☆
基本的には中・後衛職が好きです!一応僧侶がLv110になっているので強い敵に行く時は僧侶が多いですねー♪ただまだまだ立ち回りや特技や呪文について理解しきれていので修行中です!
レベル50台の職業も多いので、それを育てていきながら自分が楽しめる職を探し中です(^^♪ ☆職人☆
1月から裁縫職人にジョブチェンジしました。理由は1月13日の日誌にあるので割愛しますが、「職人してる!!」っていう気分に浸れて楽しんで作ってますよ♪

☆ドレア☆
今は課金の物をそのまま来ていることが多いですねー(>_<)、でなければ職業装備をセットのまま着ています。
他の方のドレアとかを見て、やってみたい気持ちはあるんですけどね、気持ちは・・・
ただセンスが・・・・

どのようなセンスかというと Ahaha-!ライダースーツでかっこよくなるはずがなぜこうなった?
っていうセンスです(>_<)

☆好きなボス・苦手なボス☆
うーんどのボスっていうほどやり込んではいないのですが、基本強いボスが好きです。なかなか勝てないほど自分に足りないものが見えてきますからね♪

苦手なボスはそうですねー・・・まだ耐性の装備がそろってないので状態異常をかけてくるボスは苦手ですね←苦手と言っていいか微妙ですが・・
あと、苦手とは違いますが、時々やたら私を目の敵にして攻撃してくるボスがいると、こっちくんなーって叫んでます(^^♪ ☆エンドコンテンツ☆
レグは1、DKは3、イカは2までだったかなー?もしかしたらレグは2くらいまでいってたかも? ほとんど一緒に行っていただいたフレさんのおかげですけどね(^^♪
聖守護者は瞬殺レベルでやられたの今は行っていませんね。
邪神・天獄もまだ行ってないですねー

今年は自分のペースで楽しみなながら色々参加したいです♪

☆今後の方針☆
ストーリーは今Ver4に入ったので進めていきたいです♪それ以外では皆さんとワイワイまったり遊んでいきたいですね! ☆次に回す人☆

人見知りな私をよく迷宮や試練、イカなどにお誘いくださる
ポメゾウさん
ラッキーさん

よろしければお願いしますm(_ _)m 


はぁーバトン日記を面白くって無茶ぶりがすごいよさゆなさん(>_<)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる