目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の遭遇者

サギリ

[サギリ]

キャラID
: EK422-390
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サギリの冒険日誌

2020-04-22 18:35:03.0 テーマ:その他

そして私は・・・・

私のフレさんの一人で最近ガルドドンさんと仲良くなるために奮闘されている方がいました。

武器も持たず、ウェルカムオーラをまとい、ごりら語まで勉強をして颯爽と
「ごりらしゃん!こにゃにゃちわ!」とガルドドンさんの前に出て行かれたそうです・・・


結果はほぼ瞬殺だったようです(>_<)


私はコメントに「ごりら」が彼(彼女?)の逆鱗に触れたのではと推測を述べてみました。

そして私は立ち上がりました。この仮説を証明するために!!! まずはフレさんからご助言いただいたネコ神様の加護を得るために踊りを奉納し無事にガルドドンさんと仲良くなれるようにお祈りをし




パーティー感を出すように着替え、手にはチューリップをもち春らしさを演出です!

さらに人見知りかもしれないガルドドンさんのためにサポさんも待機してもらい
意気揚々とガルドドンさんの所へ向かいました♪

「がるちゃん こんにちわー♪」とあいさつも完璧に決めてガルドドンさんの様子を伺うと・・・・・









崩れるほどうれしかったのか―♪

さー 私の胸に飛び込んでおいで―ヾ(≧▽≦)ノ

え、 万歳するほど喜んでくれてるの♪



グシャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい、瞬殺でしたorz


なんと私は痛恨のミスを犯していたのです!
写真ではわかりにくいですが武器を持って行ってしまっていました(>_<)

なんということでしょう・・・

その後素手で再度行ってみましたが、最初のミスが響きガルドドンさんと分かり合うことができませんでした(白目)

結果 武器のせいで怒らせたのか、呼び方のせいいで怒らせたのかのわからず検証は失敗に終わってしましましたm(_ _)m

もしまだガルドドンさんの所へ行ったことがない方がいましたら、良ければ検証をしていただけるとありがたいヾ(≧▽≦)ノ
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる