目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の遭遇者

サギリ

[サギリ]

キャラID
: EK422-390
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サギリの冒険日誌

2020-05-19 18:32:30.0 テーマ:その他

とある魔界の補完計画!?

いやーストーリーを進めていて魔界のとある場所に行った時です・・・





セ、セカンドインパクト!!!

えぇ きっと多くの人が思ったのではないでしょうか?

魔界の海は『赤い』

今のところ魔界の海が赤い理由は特に出てきていないようですが、きっとこの先理由が開示されることでしょう! ですよね! 頼むよー!

某魔族の方が「アストルティアの海は青いそうだ」と言っていたところから、その魔族の方は赤い海しか見ていないようなので、少なくとも200年前にはすでに魔界の海が赤かったと思われます。

おそらく過去に魔界でセカンドインパクト的な何かが起こったに違いない!(結局エ●ァで赤い海の理由って明かされてたっけ?)
この理由がストーリーに絡むといいな♪もしかして汎用人型決戦兵器人造人間ができたりして・・・

夢が膨らみますな―♪ とまぁ いろいろ寄り道しながら進んできましたが

ついに・・・ 

ついに・・

ついにVer5.1クリアーしたしました!喜びのあまり荒ぶる鷹のポーズで写真を撮ってしまいました!

今までクリアーしてもすぐに続きができたので、to be continuedの後にストリーが続かないのはなんだか変な気持ちですね♪

しかしストーリーは一旦終わりましたが、耐性装備を集めたり、アクセを集めたり、いつか倒すリストに載っているモンスター(例の白い3連星などです)に挑戦したりなど、まだまだやることは多いなーヾ(≧▽≦)ノ
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる