目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の遭遇者

サギリ

[サギリ]

キャラID
: EK422-390
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サギリの冒険日誌

2020-09-06 16:14:14.0 テーマ:その他

あんなに楽しかったのに;;

台風が近づいているせいでしょうか?
今日もフェーン現象でうだるような暑さでしたorz

沖縄・九州など台風が接近している地域の方は十分ご注意くださいm(_ _)m

という所ですが久しぶりの日誌です!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず白い3連星に挑んでは瞬殺される日々を過ごしております
ヒャッホーーーイ・・・・・(白目) いやいや今回の日誌は運営の白いやつではなく、ピ・ラ・ミ・ッ・ドです;;

昨年の今頃は確か第7・8霊廟あたりでひぃーーーーーーと恐怖に打ち震えながら挑み、フレさんのおかげで完全制覇していたように思います(遠目)
あの頃はピラに行くのが楽しくてたまらなかったように記憶しています・・・


それが今はまだ完成していなアンクもあるというのに足が遠のいてしまっています;;
何というのでしょうか、あっさり倒せるようになってしまい物足りないというか、作業のようになってしまい、ついつい忘れてしまうんですよねーorz ピキィーーーーーーン!

物足りなら、物足りるようにすればいいじゃない!サポさんが強いからあっさりになるのなら、サポさんのレベルを下げればいいんだよーーー!!


私、天才!!

ということで、サポさんはレベル50、酒場で7番目に出た人を雇う!という縛りで戦士、バト、武闘家のサポさんを雇いました・・・・
(ちなみに自分はLv114僧侶です・・・・だって負けるのはやなんだもん♪)

結果は散々でしたorz だってさっきの条件でやろうとすると武器のないひともいるんだよーーーー;;
第1霊廟の最初に出てくるモンスターすら倒すことができないなんて・・・

気を取り直してLv70、7番目だけど武器がなければその次ということにし、て改めてレッツらごぉぉーーーー! 第6霊廟クリアーで力尽きました・・・・・
じ、時間がかかりすぎる・・・・・・

第7霊廟がクリアーできるかは微妙な感じでしたが、その前に私の気力が持たなかったorz


結論
自分が全力で挑まないとそんなに楽しくないんだなぁーということを再確認できました。
ただ工夫次第ではまだまだ楽しめそうな気もしています。 今度はサポさんなしの単独制覇を試してみるかー!

サソリや白い3連星、常闇、など難易度の高い所にも挑みつつ、それとは別の楽しみを見つけるのもいいもんですよね!

バージョンアップももうすぐですが、まだまだ色々楽しみたいものですヾ(≧▽≦)ノ
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる