目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の遭遇者

サギリ

[サギリ]

キャラID
: EK422-390
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サギリの冒険日誌

2020-09-18 19:51:15.0 テーマ:その他

あの時のあれはあれだったのか!?

ようやく夏の暑さもひと段落したようで、エアコンの稼働率が下がりつつあり喜んでいます(^^♪


バージョンアップ以降アストルティアにも活気が戻りつつあるようです。
ただし、今はストーリー等やることも多く、私もソロで楽しんでおります(^^♪

今回のバージョンアップで一番うれしかったのは(個人的に)スタンプの実装ですねー♪思ってた以上に遊べますね!
密かにバージョンアップと同時に課金スタンプが出るのではと思っていましたが、無料の追加スタンプ!
まずは、スタンプの楽しさを広めようという所でしょうか♪いい戦略だと思いますね(^^)/ そのうち彫印なんて職人が実装されないかとワクワクします。
課金と差をつけるため、ドット絵みたいな感じ自分でスタンプとか作れたらおもしろいかなぁ~などと妄想しております(^^♪

ともあれ本日、Ver5.3のメインストリーは無事クリアーしましたヾ(≧▽≦)ノ
ストーリーを進めることを優先したので、まだマップを十分探索していないのですが、なんか綺麗そうなところとかもあるのであとでまた旅に出たいとは思っています。 ストーリーは最後でまさかあの人?の登場でかなりびっくりしました。
あんた!あの時・・・・

ということはあの時のあれは偽物だった?
(ネタ防止のためとはいえ「あれ」とか「あんた」ばっかでなんのこっちゃ状態だね;;)

でも個人的にはかなりうれしかったけど今後が不安だなぁー;;できれば幸せになってほしいんだけどなぁーという所でしょうか!


私としては最終戦に行く前にメギストリスで受けられるクエストは全て終わらせておくことをお勧めしておきますヾ(≧▽≦)ノ
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる