目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の遭遇者

サギリ

[サギリ]

キャラID
: EK422-390
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サギリの冒険日誌

2021-07-23 19:55:03.0 テーマ:その他

旅路の果て・・・

梅雨明けから一気に暑くなりましたねぇ~
今晩からオリンピックも始まりますが、みなさん熱中症にはご注意下さね♪


さてVer5.5後期のストーリー、サブクエともにクリアーいたしました!
ストーリーはちょい短いかなぁ~という感じでしたが、サブクエがストーリーを補完する感じで楽しめました(^O^)/

内容は私は好きですよ♪ 最後のほうがプ●キュア?グ●ッターティガ?みたいなヒーロー・ヒロイン物の王道展開だったり 大好物ですジュルリ

ただねぇ~ 私ずっとサメの着ぐるみでストーリーを進めたものでシリアスシーンでも緊迫感が薄まちゃいました テヘ♪まさか闇の根源さんもあんなふざけたヤツに負けたなんて悔しいことでしょう Ahahaー 少し気になったのは、「魔伝のかけら」の扱なんですがねぇ~
Ver5とおして集めてあれですかー

集めて結果を見たときは、そう ユニコーン・ガ●ダムの「ラプラスの箱」の箱の秘密を聞いた時のような

( ゚д゚)ポカーン

みたいな感じでした
なんかもっと重要なキーアイテムかと思っていただけに・・・

あと女神ルティアナ様の重要なシーンでうちの猫神様が
「! ついにワテの時代キターーーーーーー!!」
なんてほざいていたので〆ておきました でもとても楽しめたのでよかったです

Ver6も11月11日に決まりワクワクが止まりませんな!

そこで気なるのがレベルの上限は上がるのかなぁ~ということですね!
天唱楽師さんの話からするとまだ開放していないものがあるみたいなので、レベル上限が上がりそうなのですが・・・
実はVer5.5後期が始まる直前であと2職で全職業Lv118というところまできていたので・・・(特訓は別よ♪) 「五飛、教えてくれ……俺たちはあと何回レベルを上げればいい? 俺はあと何回、レベルと特訓を上げればいいんだ…… ゼロは俺に何も言ってはくれない……教えてくれ、五飛!」

って感じになってしまいました♪

でも楽しみなんですけどね(^_-)-☆ そういえばVer5.5後期をクリアーするとレンドア南にとあるものが見えるようになるんですねぇ~ てっきりムービーだけの演出と思っていたのでちょっとびっくりしました!

あと約3か月ですが夏の暑さとコロナに負けず、楽しみながらVer6を待ちましょうね(≧▽≦)ノ
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる