目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の遭遇者

サギリ

[サギリ]

キャラID
: EK422-390
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サギリの冒険日誌

2021-10-11 18:36:26.0 テーマ:その他

久しぶりすぎて泣けてくるぜぇ~

いやー 前回の日誌が7月の末頃だったんですねぇ~><
2か月以上間が空いてしまいましたorz

この間に2ネタほど考えていたんだけど、タイミングを逃してボツにしてしまったんだよねぇ~ ホントダヨ

一応タイトルだけご紹介しますね♪
『今明かされるガタラ原野の秘密! ~サギリのアストルティア一人旅①~』
『戦場は荒野 ~白い3連星との激闘編~』

うははー ボツにしたのがおしいネタだな・・・

????『あらあら 嘘はいけませんねぇ~』
??  『タイトル詐欺はっけ~~ん!』

「!!!! だ、だれ?」

        とぅ びぃー こんてぃにゅーど・・・・


『ちょいまてやー 勝手に続きにしないでぇ~』

        という茶番は置いといて・・・
最近表に出て活動をはじめた子たちです♪

「ウェディのきちょうよ♪」
「ドワ子のナナでっせ!」

最近この子たちが表に出てきたのでサギリは少しインが少なくなっております♪

何かのおりに見かけたらお声がけくださいね♪多分いいやつなので・・・


【このあと神話編のネタバレみたいなのがあるのでお気を付けください】

ナ)「ところで最近私神話編終わらせたんだけどさぁ~ あれ最後のところで真・厄災の王が封印されるじゃない」

サ)「そうだねぇ~(前すぎてどんな話だったか覚えとらん 汗)」

ナ)「そこでさぁ~封印に使われてのが 天使が残した剣って言ってたけど、これってVer6に何らかの形でつながってくるのかねぇ~?」

き)「そうねぇ~封印が解けてパワーアップしてシン・真・厄災の王として庵野監督プロデュースで復活もワンチャンあるんじゃないの?」

サ)(いや きちょうさんやあんた神話編やってないやん)

ナ)「てゆーかぁ~ 封印されてるのに同盟でちょいちょい出てくるのはなんなん? 封印できてないんじゃね?」

き)「そのへんもさぁ~ 王もかわいそうだよね~ 封印されて余生を過ごそうと思ってたのに ちょいちょい地上に出されてボコられ」

ナ)「絶対さぁ~『エックス君、教えてくれ……俺はあと何人にボコられればい? 俺はあと何回、復活してみんなにボコられればいいんだ…… 安西Dは俺に何も言ってはくれない……教えてくれ、エックス君!』って言ってると思うんだよねぇ~w」

サ)(いやそのネタすでに使ってるし!ってあんたら自由すぎじゃない!?)

サ)「帰れ!」

き ナ)「「は~い(チッ ケチだなぁ~)」」 どうやら帰ったようね ホッ

でも神話編のところでいろいろ使えそうなところもあるからVer6につながると面白そうだと思うけどねぇ~ どうなるんでしょうか?

あと1ヵ月 楽しみですね(≧▽≦)ノ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる