目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なチクチク

ラビリス

[ラビリス]

キャラID
: YL868-564
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラビリスの冒険日誌

2013-12-14 21:02:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

長かった…。

アトラス4戦、バズズ7戦、ベリアル1戦ここまでは順調にアクセでたけど、
まず苦戦したのは悪霊の仮面の悪霊の神々…。
最初はPT構成すらよく分からなかった感じでスパスタ無しで挑んだ記憶も懐かしいw

そんなこんなで武闘家しか自信ないから1戦15分の死闘をやった挙句の聖水だったのが持ち寄りで4戦しても出なかった時は発狂しそうだったw

16か7戦で出てくれてホント泣けそうだったけど、今回挑戦してた「ドラゴンガイア」こいつもホントに苦しめられた…。

最初はあんまり興味なくて、HP25増えるだけでしょ?
て思ってたけど、段々欲しくなって、今度は魔で挑戦。

何か結構簡単に出るって話も聞くし…甘かったw

それこそ最初は倒せたってので嬉しかったり、称号もらえたりで満足だけど、やっぱり挑戦するからには出てほしい…。


とにかく今回のガイア戦でカギとなるのが「パラディン」この職によって、生死がかかってるって言っても過言じゃない。


パラが優秀な方なら僧侶はする事ない位簡単だけど、PSない方がいくと即死。


そんなこんなでフレさんと挑んだり、チームで行ったりでも出ない…。


試しに一回野良で持ち寄り募集した時は本当にトラウマになりそう…。
PSなさすぎるパラさんで持ち寄りどころの話じゃなくなり、途中でボス行くのやめようってなったときのお金の揉め会いは今でも嫌な気持ちが強く残ってる…。

その後ラッキーパーソン的な方ともご一緒してもらっても竜玉は出なくて、もう都市伝説??って感じだったw

討伐数は26体。負けた数もいれたら30戦は超えてるだろうなー…。


んでもって今日、フレとチーメンが手伝ってくれると言ってくれたから、持ち寄りで挑んで8戦目…やっと出ました・°・(ノД`)・°


バージョン2から聖水から欠片に切り替わって、8個欠片を取ったとこで何か自分の中で気持ちが楽になったんだよね。
また次行けば欠片で復元出来るしって…。


そう挑んでた中で、倒した後宝箱開けて「1個」ってなってたから、あー残念って思ってたら「大地の竜玉1個」だったとは!ww

なんにせよ嬉しかった~。今まで付き合ってくれてたチーメンに感謝フレさんに感謝!!


本当に良かった~ヾ(@°▽°@)ノ

これでHPが25も増える~♪


そのうちバラモスも行きたくなるんだろうなー。

まぁ、しばらくは竜玉の余韻に浸ってようw
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる