目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なチクチク

ラビリス

[ラビリス]

キャラID
: YL868-564
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラビリスの冒険日誌

2015-05-01 19:33:23.0 テーマ:その他

始まりました!バージョン3!(その2)新装備編

バージョン2では買いたかった装備は買えたので、バージョン3に向けての金策をしてました。

性能が分からずでの金策でもあったのでホントに欲しくなるのかも不安でしたが、とりあえずまとまったお金も出来たので!

今回買ったのが2種類。 「獄獣のケープ」

騎神のよろいにも欲しかったんですが、凱歌を買ってたし、なんにせよ足の重さを買うのが一苦労なため、10%ヘビチャも憧れますが、まだそこまで重たい敵もいないのでなんとかなるかと! でもそのうち凱歌の足を買いなおすかな~?

頭はHP、体上即死、体下眠り、腕消費しない、足転びとしました。

グレートセットでもいいと思うんですが攻撃5つくのもいいかな~と購入しました。でも、これ買っても三悪魔行くときは黄龍なんだよな~とか思いながらもなんですけどね~^^;


そしてもう一つが、 「魔技師ベスト」


一番の魅力は必殺チャージ6%ですかね~?

仮面つけて自分の場合は合成で2%しかないんですが、それでも合計で14%は大きいかと、道具の顔アクセは悩むとこですが、魔戦、盗賊には嬉しいところかと!

ヴァイパーも買ってましたが、こっちの方が優秀な気もしなくもないです。あくまで個人意見ですが!
こっちも耐性一緒ですね。


さぁ2種類装備をセットで買って、お金があるわけがない!!w
また金策に励む毎日となりそうです。


踊り子の新職のステータスはいまだ謎だし、必殺がどんなのかもわくわく♪

固有スキルが2つで振ってる内容もフレによって様々ですしね!

まだストーリーは開始してませんが、バージョン3もよろしくお願いします!



おまけにしては大きな情報かもですが、
「野生のヒューザ」に続く、新たな旅人が放浪されてるようですね。
今日たまたまチムメンが情報見たみたいでさっそくあってみました!
最後には何がもらえるんでしょうね~?
たのしみ~♪
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる