目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なチクチク

ラビリス

[ラビリス]

キャラID
: YL868-564
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラビリスの冒険日誌

2015-05-26 19:03:14.0 テーマ:その他

今までのアクセ履歴!

思えば、懐古厨と思われるかもですが、コインボスって高かったですよね~…。
1戦やるのにみんなのお金を出し合って買って挑んで結果…聖水3個~ってのがよくありましたw
大地の竜玉に至ってはホント色々思い出しますw
そんな中今まで自分が獲得してきたアクセの合成履歴を述べようかと…w

しょっぱなからあれなんですが、初めて挑んだコインボスが
「アトラス」アクセは「バトルチョーカー」

これ、しょっぱなっていったのは、理論値出来たときにしばらくは眺めていたんですが、伝承合成してしまい、履歴ないーーー!
ってことで割愛でw

…こんなんでいいのかww

次に挑んだのが、「バズズ」アクセは「ソーサリーリング」

2013年5月8日に入手し、2015年1月18日に無事戦闘勝利後の回復が理論値に達成しました!

「ベリアル」アクセは「ぎんのロザリオ」
2013年8月11日に入手し、HPの方が2014年10月1日に完成

致死の方は2014年11月24日からいまだ準理論値でございます。

「悪霊の神々」アクセは「悪霊の仮面」

2013年8月24日に入手し、2015年5月26日現在で必殺チャージ準理論値です。今はこれを頑張りたい!


「ドラゴンガイア」アクセが「大地の竜玉」

2013年12月14日に入手2014年10月14日に初めてHP5
その後、2015年3月13日にHP理論値完成;;

「バラモス」アクセは「魔王のネックレス」

2014年1月26日に入手。2015年3月28日に攻魔5完成!


「キングヒドラ」アクセが「ハイドラベルト」

2014年5月6日に初入手(復元でした)おもさの方が2014年10月18日に完成
HPの方もつくりだして、2015年5月26日にHPも完成!

ちょっと一服w
と、まぁ…年号みたいなので自分で見るようにでもいいんですが、一応絵もはさんでおこうw

ではでは続き。。。

「グラコス」アクセは「海魔の眼甲」

初入手が2014年7月20日、2014年12月7日に5%つけて準理論値から音沙汰なし…。

「伝説の3悪魔」アクセ、「忠誠のチョーカー」

初入手は2014年10月9日。いまだ5もつかない状態で3,3,2,5でこれから頑張らねば~~。

「キラーマジンガ」アクセが「アクセルギア」

初入手は2015年1月22日復元して入手。
こちらもターン消費しない1,5%を一つつけたものの、1%、1%でまだまだ行かなきゃです。

…全然終わってないーーーー!!!!w
年表風に年寄じみた紹介だったので、きっとここまで読んでる方がいるなら眠くなってるはず!w
終わってくアクセも増えてきましたが、明日には新しいコインボスも登場みたいですし、理論値目指すのが増えていきますねー。(遠い目…

でも、自分なんかは持ち寄りも当然しますが、フレさん誘っていったりして、一緒に入手できたときの嬉しさの共有が凄い楽しいですね!
今だと、リーネさんもかなり庶民の意見を聞くようになってくれたみたいなので頑張りさえすれば理論値も遠くないはずなので、頑張っていきたいです!


…以上、ラビリスのコインボス、アクセの歴史でした!
まぁ自己満でいいんです!w でも、出来れば見てって~~!!w
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる