目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なチクチク

ラビリス

[ラビリス]

キャラID
: YL868-564
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラビリスの冒険日誌

2016-01-19 01:47:32.0 テーマ:その他

久しぶりの日誌です!近況をば

ホント久しぶりの日誌です。軽く近況報告を
去年の年末からハマってたレグさん、最初は勝てる気がしなかったレグだけど、Ⅳ倒して称号もらえた時は嬉し涙流したのも良い思い出♪
アクセにはあまり興味なかったので、常闇の砂をひたすら集めてました。
104体で砂が30個になり杖に変えてもらいました! モグラも頑張って物理でしか最初勝てずに一時期勝ち方が分からなかったモグラでしたが、エナジー30でHP5がきて、次の現物で理論値完成したのが年明けの元旦w 
これも嬉しかった!!
そして今週に実装される暗黒の魔人!
それの為にいまは福の神、レアボス、ドレアムを行きまくってる最中です!
目標はメインとサブで2000枚!後120枚程でそれも達成かな?
何枚当たるんでしょうねー?
レアボスで貯まったオーブをまとめ売りして、そのお金でドレアもしてましたw
初めてゴールドリリィとレッドローズの上位版?の色を使って気分一新♪ホント今回からのマイコーデ機能は有難いです!
早くも登録する数が足りませんがねw
3.2のラスボスも無事倒せて、後はゴースネルと暗黒の魔人に備えて頑張りたい次第ですo( ̄◇ ̄ゞ
色んな体験をドラクエで出来て本当にドラクエ10が楽しいです!

こんか自分ですが相手してもらえると喜びます!w
よろしくね!
あ、あけおめです!笑
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる