目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なチクチク

ラビリス

[ラビリス]

キャラID
: YL868-564
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラビリスの冒険日誌

2016-09-24 02:13:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ロマ、はやと、野良さんとダークキングIVをはじめて倒した!

すいません!嬉しすぎて久しぶりの日誌です!
勝てる見込みが全然なかったダクキンⅣ…。
フレの方に手伝ってもらって、試行錯誤しながら、動画を見ながら、防具もバトのを揃えてみたり、戦士の装備を買い直したり、とにかく色々思い出があった戦いだったなで、本当に嬉しかったです!
手伝って頂いたフレの方々、葉っぱ、しずくを惜しみなく使ってくださり、誠にありがたいです!討伐時間は16分間台でした。
今後はダクキン1、2辺りをサブで周回しようかなー?と思ってます。
写真でとった仕草にも理由があっての解放の祈りでしたw
さぁ、これからは福の神回してメタキン当てるぞぉー!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる