目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なチクチク

ラビリス

[ラビリス]

キャラID
: YL868-564
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラビリスの冒険日誌

2013-06-25 18:05:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

昨日、フレとコインボスの悪霊行ってきました!
リベンジとなる今回は1戦目はあまり手ごたえを感じないまま負けてしまったけど、でも前回よりは少し長く戦えたので、改めてミーティングをしてもう1戦チャレンジしました。
自分が武闘家だったけど、攻撃力がないところを、フレの頑張りとサポートのおかげで、まずバズズ激破! この地点でdkdk感がハンパなかったけど、順調にアトラスも倒して、残すはベリアル!!スパスタのフレもばくれつけんで援護してくれて、死闘20分の末…初勝利!! まぁ、報酬は高価な聖水でしたけどw でも一番の報酬はまだ悪霊に挑むのは早いんじゃないかな?とも思ってた中での勝利の自信とフレとの更に深まった絆かもですww
いやー、楽しかった♪今度は仮面狙いで頑張るぞー!( ;`ロ´)9
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる