目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なチクチク

ラビリス

[ラビリス]

キャラID
: YL868-564
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラビリスの冒険日誌

2019-08-03 21:51:33.0 テーマ:おしゃれ活動

最近ドレアしたオシャレ自慢!

とは書いたものの日誌に載せられる以上の数のドレアを最近してたみたいで、メインとかぐらの最近したドレアをたまにはこっちでも載せようかとー。 1枚目
左ラビリス 右かぐらで
モダンバニーとゼブラパーカーのドレア!

モダンバニーのほうはフレさんの素敵過ぎるドレアに一目惚れして自分も真似てみました。
タイツがオシャレ過ぎていい!!
ゼブラパーカーの方も色変えなくても十分いいんだけど、色変えて十二分に良くなったかも! 2枚目
これは完全にオリジナルで左のラビリスは獄獣の上と山猫の下を使いました。ヤマネコの下は個人的にお気に入りでよく使ってます。獄獣の上を白箱で取りに行って中々出なかった記憶があったような…ドレアのために必死でした←
草に隠れちゃってるけど、右のかぐらのほうはソポス上にザンクローネの英雄の服?の下を使いました。意外と中々良い組み合わせで気に入ってます!
写真撮るとこもうちょい考えれば良かったかなw 3枚目
左のラビリスの方はジェルの羽根を交換したのでそれに合わせてドレアしてみました!
フラワーウィングの緑の羽に合うように緑たっぷり使ってみました。
かぐらの方はまたしてもソポス!なんかソポス好きみたいですw
下をくノ一の体したで合わせてみました。ラビリスの方の体下がフォーチュンなんですが、これもまた白箱で取りに行ったからしんどかったw
ドレアしたくなると白箱での苦労も頑張ってます! 4枚目
まだあるけどとりあえずラストのドレアで
これは単にドレア熱が発生したため、そんときの思いつきでやりました。
なんとなくラビリスのほうはシンプルな感じでまとまったかと。ただうさ耳がいらんかったかなーとか思うかなw
かぐらのほうは…(また草むら邪魔や)夏ドレアっぽくしたくて常夏ハッピとなんちゃらのパレオを使ってみました。
とりあえず、チームの方でチムイベあった後にチムメンが何名かドレア日誌載せてたので遅ればせながら便乗してみました。
みんなオシャレだったもんなー。
また機会あればドレアの写真も載せるかも?そもそも日誌自体書かないから結構久しぶりの冒険(ドレア)日誌となりました。
まぁ、そんな感じで!
フレの方でもチムメンでもバトンじゃないけど続いてドレア日誌書いてくれたら嬉しいかもですー。
それじゃここら辺で〆
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる