目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なチクチク

ラビリス

[ラビリス]

キャラID
: YL868-564
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラビリスの冒険日誌

2021-01-24 01:53:27.0 2021-01-24 01:59:04.0テーマ:チーム活動

チムイベ冬ドレア大会!

このチームに入って何度かチムイベを企画させてもらってますが、今回は中々自分が楽しかったので、滅茶苦茶久しぶりに日誌書きます。

少し前から告知していたドレア大会。

自分が担当するのがほぼドレアしか思いつかないのがちょっと今後またなにか思いつきたいなーって思うとこですが、参加してくれる人もいるのでほんと感謝しかなかったです。

前回自分が考えたチムイベの時から少し改善させれたらなーと、自分で考えて、サブリと相談したりで、毎回迷惑もかけたりするけど、今回頑張った点としては、先ずはドレア会場作り。

これもそんなに大掛かりに作るわけじゃないんだけど、ハウジングってほんとしないから一苦労してました。チムメンに手直ししてもらったり、色々試行錯誤してました。

その次にイベントの最後に記念撮影をする場所!
ここも毎回頭悩ませるけど、フレで写真愛好家さんがいるので、前回の時もそうだっけど、今回も助けてもらいました。こまちゃんありがとね。

あんだけ冬っぽい場所があるとか、アストルティアも広いなーって思いました。記念撮影したとこが↓ そして、本番当日までにリリカさんに最終チェックしてもらったりで、結構大変なんだけど、こういうの好きだから、大変なのもいい経験になるしで、ついついやってしまう。

本番が始まる前に結構緊張しちゃって。ちょっと焦ったけど、始まればこっちのもんで勢いでやってましたw

最初にレンタル衣装でナスになってもらって…これもレンタル衣装を何にするか悩んだり、そもそもレンタル衣装がみんな着れるのかとか、そういう確認もあったりで大変だっけど、無事みんな着れてよかった。

ナスでみんな集まると圧が凄かったww

ナスの記念撮影がこちら↓ ドレア大会の方もお披露目の方に入り、ダイスで順番決めたんだけど、
1人ダイスの目が表示されないと言うちょっとハプニングもあったけど、無事お披露目会が始まり、前回の意見からドレアしてる人だけでの写真もあった方が良いかなーとそれ用のスペースを用意したりしました。
にしてもみんなほんとドレアのレベルが高くて、ほんと誰に投票するかかなり悩んだなーw

今回は6人ドレア披露者いて、順番に披露してもらってたつもりだったんだけど、自分の確認ミスで1人飛ばすと言うおっきなミスしちゃって、、タンさんほんとごめんなさいー!

6人のドレアがコチラ!↓1人2垢ペアでドレアしてくれてました。あやさんありがとね もうほんと悩んだわー。因みに自分は左から3番目です。

にしてもドレア披露するのに、マリさんのあのチャット劇場って言うのかなー?ああ言うストーリー仕立てのドレアの披露の仕方にビックリして、素晴らしいやり方だなって思ったなー。

みんなの投票が終わって、最優秀賞が自分が飛ばしてしまった、タンさんが最優秀賞!優秀賞があやさんでした。

ケンティル賞がありあさん…あれ?あれ?自分呼ばれてませんがー!!w

まぁなんにせよ個人的には楽しいチムイベになったので、皆さんも共有出来てたらいいなって思いました。
今後またチムイベやるならドレア大会以外でも出来たら良いなって思うけど、中々アイディアが思いつかなくて申し訳ないです。
ほんと参加して下さった皆様忙しい中、ゴールドに円も使っていただき、ご参加ありがとうございました!次またドレア大会する時は今度こそ優勝しますので!!
ほんとありがとうございました!!感謝です!!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる