目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なチクチク

ラビリス

[ラビリス]

キャラID
: YL868-564
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラビリスの冒険日誌

2021-03-21 19:46:58.0 テーマ:おしゃれ活動

落としかけたバトンをいまさら拾いましたー

ルカドレアマスターからバトンをいただいたので忘れないうちに書いときますー。

好きな装備(全箇所1こずつ)

頭→ ハイキングベレー

体上→ ローズフォーム上

体下→ 小悪魔ドレス下

腕→ まものつかいのブレス

足→ スターリーブーツ

★ドレアで心がけていることは

自分のキャラに合ってるであろうドレアをしてみるってくらいで、あとは気分ですw
1つベースとなるドレア素材からそれに似合いそうな素材を選んでやってますが、まぁ適当です。

★好きな色トップ3(カラー花)

1.漆黒(高すぎるのでspで当てて使ったりします)
2,赤系統の色(ブラッドとかルビーとか…どっちもお高い;;)
3.青系統の色(あさぎ、ミッドナイト、ネイビー、ダークブルーなど)

★どういう系のドレアが好き?
単純にかわいいとかかっこいい、セクシーなんかもたまに選んだり。
コスプレ系はあんまり好きじゃないですw

★課金アイテムで使いやすい装備トップ3

1.ピンクほっぺ
2,スターリーブーツ
3,小悪魔ドレス下

スターリーブーツが個人的にお気に入りでよく使うことあります。

★バトンの感想
日誌読んでたら自分の名前があったのでびっくりしましたw
バトンって回ってくるのはうれしいので送ってくれた方には毎回感謝ですねぇ!

★次に回す方!

・ありあさん
・ケンティルさん
・エルンさん(気づいてくれるとめっちゃ嬉しい!)
・がちゃコさん
・アイさん

こちらの5名様で!(*^-^*)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる