目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

アテネス

[アテネス]

キャラID
: LG627-134
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アテネスの冒険日誌

2024-06-18 17:26:46.0 テーマ:ルームメンバー募集

エンド練習、多目的、雑談ルム

エンド練習、多目的、雑談ルム作って気軽に楽しく
わちゃわちゃしながら遊べるルム作りたいと
思い作りました♪

最近することないなぁ遊ぶことないなぁ
そろそろエンドやってみようかなぁ        これから挑戦してみたいけどやったことないし
迷惑かけるんじゃないかな?
何か言われたらどうしよ?
行く人いないしでもやってみたいなぁと思っても
なかなか行けなくて
でも!エンド興味あって練習からやってみたい!
と思ってる方
こんな時ルムで気軽に練習しながら遊べて一緒に楽しく手伝ってくれるようなルムで遊んでみませんか?

せっかく出会えたメンバーですので雑談したり
コインボス、防衛軍、すごろくとかも一緒に行って
ワイワイ遊べたらいいなぁと思います

行きたいのあったらなんでもオッケーです♪

☆エンド練習なのでガチ勢の方はご遠慮くださいね

☆お誘い合った時、行ける行けないかの意思表示を
お返事できる時でいいのでしてくれると嬉しいです

☆気軽に誘い合える方、負けても楽しめる方
エンド強さ1でも募集してもらって大丈夫です!

☆雑談大好き、ノリのいい方は大歓迎です♪

☆まだやった事ない職でチャレンジしてみたい方も
是非、参加して頂きたいです

☆暴言、迷惑行為、ネガティブな発言、募集して反応なく怒る方、負けて怒る方は来ないでください   即退室対象にします

☆ルム活まったくしない方、関わらない方、連絡なしの1ヶ月IN以上されない方は退室対象になります
お手紙送るかお話しさせて頂きます
ルムは皆様参加して頂いてのルムだと思うので   活気にするため大変申し訳ないですがよろしくお願いします

エンドで遊んでわちゃわちゃする方や雑談するの大好きな方、色々なコンテンツ楽しめる方大募集です♪

皆様に楽しく遊べるルムにして行きたいので    あんまり縛りたくないけど何かルールが必要になれば作っていこうと思ってます!

興味を持って頂けたらこのキャラにフレ申請するか
いいねかコメントお願いします!

素敵な出会いを期待して待ってます♪


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる