目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ナイト

[ナイト]

キャラID
: HT621-743
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナイトの冒険日誌

2024-10-04 16:33:22.0 2024-10-04 16:42:03.0テーマ:写真活動

ついに念願のアレを!


諦めてたアウルモッドの盾やっとゲット出来た☆
ほんと普通の1日と自分達で鬼畜にし過ぎた約2日でした。

普段戦闘が苦手な相方と凡人の自分だけどアウル1ほぼモンス入りで安定に周回出来ました☆

やっぱ何度も戦って慣れる事これは大事だと感じた
この時はこうしたらいいなとか戦って思ったりする物だなぁって!

あとフリーバッジは大事だと

「モンスで夢叶う」

これが格言です!


そしてアウル一緒に行ってくれたペアさんありがとう☆ やっぱみんな黒白の染めの盾多いよねぇ
俺も全盾色々染めよう~

衣装でも盾でも手に入れたらドレア出来るから
楽しすぎるね☆


苦労して手に入れたこの盾を大切にしよう☆
アイミンも盾よく似合ってるね
いつもありがとうのご褒美に☆
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる