目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

タバサ

[タバサ]

キャラID
: LF755-069
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タバサの冒険日誌

2013-09-14 16:08:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

依頼書ツアー  女4人旅! in  アストルティア

  9月14日 sturday (←スペルがあってるかどうかは・・)

  今日は、フレに誘われて依頼書ツアー行ってきました!

 全部で15回行きました!

  っと、ここで一緒に冒険していた方が一名用事で抜けたことにより、

 ツアー終了。とても楽しかったです^^

 最後に、記念にみんなで写真を撮りました!
  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓    ちなみに、今回のツアーで受け取った報酬は、下記の通りです!

  けんじゃのせいすい  1個    経験値の古文書・中  1冊

  しぐさ書「ナイス」  1冊    しぐさ書「うなずく」 1冊

  しぐさ書「苦笑い」  1冊    ヘビーメタル     1個

  まじゅうのホネ    2本    かぜきりのはね    2枚

  いかずちのたま    1個    せいじゃのはい    3個

  ゴールドストーン   4個    緑の宝石       5個

  パープルアイ     8個    でした!

  全てバザーで売ったらかなりの額になりますよねwww

  (これで朝使った3万がなんとかなる・・・)ボソッ

  今回の日誌はここまでです。ここまで見てくださって、

  誠にありがとうございます!  

  次回もまたよろしくお願いします*^▽^)人(^▽^*

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる