目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

タバサ

[タバサ]

キャラID
: LF755-069
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タバサの冒険日誌

2013-09-14 18:57:10.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

祝 災厄の王初撃破!!

今日はなんと、あの『災厄の王』を倒した記念日です!!(倒したのが今日)
30分くらい人集め(第一PTはフレンドからで、第2PTは野良)して、
≪闇の溢れる世界≫へ行きました!
パーティ構成は、下記の通りです。
第一PT:僧侶,魔法使い,パラディン,僧侶
第2PT:魔法使い,戦士,武闘家,僧侶

こんな感じです!⇈
そして恒例の写真撮影!wwww
写真左の方から順に、僧侶(2)、魔法使い(2)、武闘家(2)、戦士(2)
魔法使い(1)、パラディン(1)、僧侶(1)、僧侶(1)です!
ちなみに、一番右のふざけた格好してるのが私です。
一応教会の神父さんのコスです。
頭が、本当は『聖者』なのですが高くて手が届かず、
体上下は『守りのローブ』です。
(神父さんとまったく色が違います。ローブのサイドカラ―が黄色なのは、
ぼうしのサイドカラ―が黄色なので合わせるためです。)
回復魔力378、速度12%な私でも勝てました!
(ご協力いただいたみなさんが強いんです)
そんな私でも、回復は自信があるので、見かけたら誘ってください!
名前はふつうに『タバサ』です。
(普段は鯖37にソロでいますが、ダブルすれ違いの為に
19にいるかもです。)
見かけたら声かけてね!機嫌が悪くなければ返事しますw

ここまで読んでくれてありがとう!次回もよろしくね!

             
To Be Contenu...
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる