目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

タバサ

[タバサ]

キャラID
: LF755-069
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タバサの冒険日誌

2013-09-18 14:04:42.0 テーマ:その他

目指せ、全職カンスト! ~途中経過 その1~

  9月18日 Thusday
 
 Q.1 最近の悩みはなんですか?
 A.  職業の事とか、お金の事とか。

  解説(ただ単に愚痴ってるだけw)
 私のフリコメを見た人もいるかもしれませんが、あれはマジですw
最近の凄い人って、『全職カンスト』してる方とか多いじゃないですか。
それで、私も本気を出そうかなって・・。なにせ、現在カンスト中の職業
は僧侶しかないのですから・・・。
 『転職』という機能は無かった事にして、盗賊が本職だという事にして
盗賊をやっていこうと思いまーす!  私の盗賊はこんな感じ ⇈
攻撃力はkzだから、ちょっとそこらへんも考えておかなきゃなぁとww

 ちなみに、金稼ぎも頑張ってるから、盗賊がちょうどいいかなぁとww


『目指せ1億!!』


 いきなり目標高くネ?って思うかもしれないけど、『1億』は最終目標
だから、今目指している金額はざっと『10万』。
 そこから、10万貯まったら50万、80万、100万、500万、
1000万、5000万、1億って感じですね。
 盗賊ならマラソンできるし、盗めるし、結晶も稼ぎ口ですがね。



 ここまで見てくれてありがとう!

 次回日誌を書くときには、60になってるといいなぁ・・・。
(無理だろうけどねwwwたぶん55とかそんくらいだと思うww)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる