目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

タバサ

[タバサ]

キャラID
: LF755-069
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タバサの冒険日誌

2013-09-26 22:18:53.0 テーマ:レベル上げ

神君臨wwww  (ネタバレ有・・・?)

今回の日誌は文字しかないっすねええwwww
特にいいこと(?)は書いてないんで忙しい人とかはブラウザバック
してね~~wwwwww

なんか今日突然フレに話しかけられて、なんだろうと思ったら。


『バラモス3体倒した~~ww』


と言っていてww


『アイツ弱かったしww』

『はらわたをえぐるとかHP400あるパラ耐えてたよw』

『全然手ごたえ無かったw』


と言って・・・グホァ<―□=)―


なんか称号は'竜頭魔王なんたら'らしいっす(なんたらはホントじゃないからねwww)
スラッシャーだったかな。

もうあの人は神ですよww

災厄の王討伐も手伝ってくれたし、
バズズとか一緒にいった気がする。


★ここまで文字しかない長ったらしい文章を読んでくれてありがとう★

今回は『☝』、『☟』、『☞』、『☜』はでてこなかったようなww

★次回もよろしくね★
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる