目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

タバサ

[タバサ]

キャラID
: LF755-069
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タバサの冒険日誌

2013-10-14 17:44:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

れんごく天馬初討伐!討伐報酬は・・?

今回はパラディンで迷宮に挑んできました~~!!
ボスはまた『黒竜丸』や『バトルシェイカー』かな・・・
と落胆していたところ、ななな、なんとでてきたのは『れんごく天馬』!!
「これは神の思し召しだああああ!!」と思い張り切って皆さん(サポなし)
とLet's togther! (スペルあってっかわかんねーけどwww
さあ、一緒に!って意味ですww)

 


そして毎回恒例の写真撮影ww(今回は一人だけwww)☟☟☟ んでバトル開始!!

私は『見破って』『ヘヴィチャージ』。
あとは回復かなぁ・・(本職僧侶やもんwwww)。

だいたい壁になってましたケドネww

しっかしそれがこいつなかなか強いんですよ!

火ぃ吹くしそれが地味に痛いしブツブツブツ・・・はっΣ(゜Д゜;)

失礼。自分だけの世界に行ってしまった・・川orz

で、『葉っぱ』とか『小瓶』とか『聖水』をかなり使ってやっと倒しました。

倒した後に嬉しかったのは、落ちてきた宝箱が『レア箱』だったこと!

んで、中身は『レッドオーブ』・・・。





うおっしゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!





心ン中でガッツポーズしてたよwww



    れんごく天馬
最後に≪   彼   ≫にメッセージ。。。


『攻撃は痛かったけど、おいしいプレゼントをありがとう!!!』



皆さんに一言。。。


『また次回もよろしくお願いしますッ!!!』
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる