目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

タバサ

[タバサ]

キャラID
: LF755-069
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タバサの冒険日誌

2013-11-23 15:26:44.0 テーマ:チーム活動

目指せ!憧れのフルオーバー!



  11月23日 土曜日 Saturday

 今日は、チームクエをめちゃくちゃ頑張りました!
 憧れのフル-オーバーが着られるレベル25まで@1180P!
 なので、私は滅多にやらないチムクエをめっちゃ必死に頑張りました。


 まずは『ネクロバルサ討伐 20匹』をやりました。ネクロバルサは
強敵なので、チームの方を誘ってみたら3名いらっしゃったので4人で
行きました。さすがに4人だと5回戦えばいいのでめちゃくちゃ楽でし
た(皆様がお強かったので)。

 そして、ネクロバルサ討伐が終わると、急用ができたらしくおひとり
抜けてしまいましたが、次に『依頼書クリア 50回』のクエのとき、
(一緒に組んでたチムの方が)募集をかけてくださり一人集まったので
依頼書行ってきました。
 うごくせきぞうとブラッドハンドのときに、なんかすごいことになっ
たので写真をwww  そして依頼書のクエを達成した後に、みんなで『ベホイムスライム討伐 75匹』を淡々と進めていました。あらかじめ、どなたかが50匹ほどや っつけてくれていたので、すぐおわりました。途中で、チムのかたがきて くださり、バイキルト&バイシオンをかけてくださったので、一撃が、   70~→110~になりました。
 ベホイムスライム討伐が終わって、ちょうど3時になりかけていたの
で落ちようとしたところ、もう一人の方も落ちるようだったのでそのま
ま解散になりました。



せっかくだから一喝ww☟   ~余談~
 最後の依頼書で、マジックフライを討伐しにミュルエルの森に行った
とき、チムの方が
「ついでに強ボスいっちゃおう」
と、提案してくれたのでオルフェアの強ボス行ってきましたw
(チムクエには覚醒プスゴン討伐16回だったww)
やっつけたあと、一発で『パープルオーブ』ゲットw
めちゃめちゃ楽しいひと時でした(^▼^)




☆★ここまで読んでくださってありがとうございます!★☆
    ☆★また次回もよろしくお願いします!★☆
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる