目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

タバサ

[タバサ]

キャラID
: LF755-069
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タバサの冒険日誌

2013-12-24 22:33:30.0 テーマ:おしゃれ活動

2連続!

  ~日誌を読むときの注意事項~
 ・誤字脱字、変換ミス等がある場合がありますが、脳内変換していただき自己でご理解いただけると嬉しいです。
 ・個人的な意見や、プライベートな写真が記載されている場合がありますが、『リア充氏ね』と思う方は速やかにブラウザバックしてください。
 ・タイトルに【ネタバレ有】と書いてある場合は、ボスやシナリオ上の攻略方法など記載されている場合がありますので、見たくないかたは速やかにブラウザバックしてください。










   12月24日 火曜日
  今日はクリスマス・イブですね!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 私は一人さみしくプレイしております。
  さて、今回は2種類コーディネートをしました。私個人が満足しているだけなので、『何コレ』『これ、おしゃれって言うの?』なんてものもあるかもしれませんが、温かい目で見てやってください。
  でわまず一発目、どうぞ!   からだ上・・・戦士の鎧??(正確な名前忘れた;;)
  からだ下・・・はやてのキュロット
  足・・・・・・魔法戦士団のブーツ
                            です。

  続いて2発目、こちらは自信作です。   アタマ・・・・初級魔法戦士ベレー
  からだ上・・・いやしの服
  からだ下・・・うろこの鎧
  足・・・・・・ホーリーブーツ
                          です。
  

  最後に、コロシアムで撮った写真ww
  これは関係なくどうでもいい写真だヨ   あ、そういえば。
  メギのカラーリング屋に行ったらすごい人たちがいましたよ。それが
  ☟コチラ☟  勝手に載せてすみません・・・。でもこの人たちカッコいいですよね!!




 ここまでみてくれてありがとう!また次回もよろしくお願いします!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる