目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

タバサ

[タバサ]

キャラID
: LF755-069
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タバサの冒険日誌

2014-02-01 23:43:46.0 テーマ:魔法の迷宮

魔法の迷宮でメタスラのレベル上げ!!

  2月1日
 
  今回は、私の大尊敬&敬愛するタイラントさんから、
 「今日の9時頃空いてますか?」と聞かれ、何故かと問うと、「迷宮でレベル上げ」とのことでした。
  いやぁ~~、あのときはすっごく嬉しかった(^v^)
  なんでも、メタスラ49枚持ってるそうで・・(どこでそんなに入手したんだろう・・?)

  私は何故か手元にあったメタスラ1枚と、マンドラゴラ(時間短縮のため)を供えようとしたけど、タイラントさんが12枚もくれたので必要なくなりましたww
  構成は、  タバサ     バト Lv50
        タイラントさん 旅芸 Lv67
        リンさん    武闘 Lv59
        あ~ちんさん  スパ Lv40
  (あ~ちんさんはタイラントさんの別アカ(?)で、リンさんはタイラントさんのフレンドさん)

  で、1週目。隠し階が終わって、「さあ、ボスだ!」と思っていたら、
何やら地図に紫色の点が・・・・。
 (え、紫ってクエストだよね?なんでこんなとこに?え?まさか・・)
    でたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

  トルネコ!!!まさかの事態に舞い上がっちゃった私。
  ここだけの話、私、こういうのに運がなくて、トルネコに1回、ミネアに0回しか会っていない私。このときはもう凄くうれしかった。(^v^)
  タイラントさんはあ~ちんさんの分も含めてはぐメタを2枚買ったらしい。私は、《教授のメガネ》を買いました。(効果は魔力+5)12000G

  そのあとのボス戦は、負けました・・・。




  そして、そのあと約2時間ほど続けた結果がコチラ☟


  バトルマスター Lv50→51に!


  タイラントさん、誘っていただいてありがとうございました!
  道中のおしゃべりも楽しかったですし、リンさんというフレンドさんも増えました!楽しいひと時をありがとうございました!!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる