目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

タバサ

[タバサ]

キャラID
: LF755-069
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タバサの冒険日誌

2014-02-22 19:46:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【ネタバレ有!】真・災厄倒したぞーーーっ!


  2月22日・・その時はやってきた――。


  なんと!


  あの!


  真・災厄をやっつけた!!



  真・災厄って、絶対勝てない気がして諦めてたんだけど、ver2.3まで
 だと聞いたので今日やっちゃいました!!
  無理かなー・・と、少々諦め気味だったんだけど、余裕で倒せたのです
 っっっっっっっっごく嬉しかったよ!!

  たまにブログとかで攻略みたりするんだけど、まさにランニングチョコ
 そのものでしたよ!(わかる人にはわかりますね、ランニングチョコ)
  
  構成はこっちが、僧79、武65、魔80、僧80で、
  あっちの構成が、僧80、魔77、パラ80、パラ80でした。

  あっちにいた僧侶さん、すごいんですよ。
  なんとね、
  HPがね、
  446だったんですよ!!ww ☜パラディンより高かったんですよw
  速度も42%だったし・・・。なにより、次の攻撃を予測してサッとマラーしてるところが 超 かっこよかったんです!!
  ああいう僧侶さん、憧れるなぁ・・・・。


  今回は僧侶で参加したのであんまり写真撮れなかったけど・・

  とった分☟☟   ときどき同盟相手の魔法使いさんから「MP管理」、「MP注意」と、 チャットが飛んできました。そのおかげで、

 ハッ MP60キットル!! マズイ、ハヤクカイフクセネバ・・・


  と、気づくことができましたー。魔さん、ありがとう!(^∀^)

  もう後半の方はパラじゃ壁が足りなくて、+僧侶2人で壁やってましたよww

  途中で武闘家さんが死んだまま放置されてて笑っちゃいましたww
  あ、そういえば・・。

  真・災厄の前におにこんぼうでてきますよね?そのおにこんぼうと戦う前のムービーが、ドラクエ10を開始するときに流れてるopムービーに似てる!と思ったんですが、みなさん、どう思います・・?


  ここまで見てくれてありがとーー!!
 またクッソつまんない日誌書くかもですが・・・。
  次の日誌も期待してくれるといいなぁ・・・(*´艸`*)ムププ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる