目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

タバサ

[タバサ]

キャラID
: LF755-069
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タバサの冒険日誌

2014-06-30 21:31:50.0 テーマ:コロシアム

タイマン張った結果

今日は久々にカヲルとコロシアムでタイマン張ってきましたーwww

一回目  私VSカヲル
魔法使いVS戦士
二回目
魔物使いVS戦士
三回目
僧侶VS武闘家
四回目
バトルマスターVS戦士

結果




惨敗




ボコボコニされましたーwww
なんかカヲル、最近師団長のセット買ったっぽくて、眠りG、混乱Gなどめっさ対策されてて、みかがみの盾で攻撃呪文耐性17%、師団長上で21%の系38%もカットされてました・・ww

一回戦はいい試合だったんですけど、あとはもうボロボロww
僧侶VS武闘家のとき、即死Gなかったっぽかったんでザキ連発してたのに一発も効かずにおたけびからのサイクロンとタイガーで殺されましたとさ☆
(キラポンしたけどGFで消されてめんどかったんで2回くらいやってキラポン諦めましたw) フルボッコにされたけど楽しかったーーww

ついでに、七夕後期のやつも行ってきたよーww
着物よりこっちのほうが自分的に好み。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる