目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

タバサ

[タバサ]

キャラID
: LF755-069
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タバサの冒険日誌

2015-01-07 11:45:01.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【超ネタバレ注意!】女性プレイヤー必見!

今回、シナリオ進めて行ったらとんでもないところにでてしまった・・!

なんなんだここはwwww

いやー、女性プレイヤーにはたまらんでしょうなぁw

今回ばっかりはホモがホモっぽく見えない・・w

男性キャラ(NPC)が5人いたんだけど、写真4枚までしかとれなかったからなんとなく人気ありそうな人達を撮ってみた。

スキルマスター・・・こんなとこでなにやってんすかwww

裸に蝶ネクタイってどんな格好!?

なんか、執事みたいになったなw

ここに寝っ転がるといいみたいだのw

では次ーww

こ、これは・・ww

最近流行ってる壁ドンというやつですなwww

ここの壁のとこに入ればよいみたいだのw

後ろにスキルマスターが写り込んでた・・ww

では次ーw ザンクローネ様がこんなとこでバカンス楽しんでるよww

これは横に寝っ転がればよいみたいだのw

興味のある人はここも注目!

では次、最後ーw ヒューザファンの皆様、お待たせしました!www

ここでは家庭的なヒューザ様が見られますww

そしてなんと、あのヒューザ様がプロポーズ的な言葉を言うのですww

こんなヒューザ、ここでしか見れません!!(たぶんw)



いやー、ここ、ファンにとっちゃ夢のような場所ですなーw
まんまと大魔王の策略にはまりそうだな(笑)

※ここはプレイヤーが女性キャラを使用している場合のみで、
男性キャラを使用している場合は、女性がでてくるようです。
※これはストーリーの一部で、通常のクエストや
配信のクエストではありません。

ここまで読んでくださりありがとうございましたw

またのおこしをお待ちしていますw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる