目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

タバサ

[タバサ]

キャラID
: LF755-069
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タバサの冒険日誌

2015-05-10 18:26:54.0 テーマ:魔法の迷宮

ただの愚痴 イライラをぶつけているだけなので「付き合ってやるよ」って方だけご覧ください。

 ☆★はじめに★☆

・この日誌は、ただ単に私に起こった出来事でのイライラをぶつけているだけのものです。
・嫌だなーって思う人は戻りましょう。ほっとんど八つ当たりですよ。
・読んでから後悔しても知らないからね、忠告したからね、この忠告読んでから苦情とか文句とか受け付けないからね、全部君の責任だからね、いいね?







・本当にいいんですね?後悔しませんね?読んでて良い気持ちになることはまずないでしょう。別に共感してほしいとかじゃないからね、愚痴ってるだけだからね。








昨日、迷宮行ってきました。もちろん野良で。

全部で3周だったんですけどね、1周目で他のプレイヤーさんがはぐメタとかメタスラ供えてくれたんですよ。だからね、私はメタキン供えたわけです、それで、元気使ってタイム余ったから、どうせなら全部供えてしまえって思って、続けたわけなんですけどね、2周目でマッチングした僧侶(こいつが問題)がさ、無言で勝手にプチバズズ供えて行ったんですよ。まだメタキンとかも供えてなかったから、メタキン類の為の自殺っていうわけでもないと思うんだ。でね、そいつ、ヤリ持って一閃突き持ってるくせに通常攻撃しかしねえんだよ、なんなんだよ…。で、3周目もそいつ来たんだけど、また無言でカード供えて行きやがった。


しかも     キ ン グ ヒ ド ラ ! !


おい、ちょっと待てよ。プチバズズならまだわかるよ?レベル78の踊り子いても倒せるからね。でもヒドラって何!!構成見て、供えていいか聞いてから供えろよ!!バカなの?なんなの?ねえ。その時の構成は、踊り2レン1僧1っていう構成。主戦力は踊り子とレンジャーってなりますけど、それはいいんですよ。まだいいの!でもね、その僧侶がさ、なんもしないの!!うちら3人は頑張って戦ってるのにさ!!なんであんたはなんもしねえんだよ!!死んだり瀕死になったとき、踊り子さんは世界樹の雫使ってくれたし、レンジャーさんが葉っぱ使ってくれたりして必死にあんたの供えたヒドラ倒そうとしてくれてんのによ、あんたはなんでなんもしないの!!おかしいでしょ!! ↑ちょうどその時の写真があったんで載せときます。

んでさ、その僧侶がさ、最初の方は通常攻撃とかしてまだなんかしてたのに、1分ぐらい経ったらさ、動きもしなくなったんだよ!!おい(♯`皿´)!
んでさ、移動してるわけでもなく、呪文を唱えるでもなく、ほんとに何もしなかったのよ。んでさ、イライラしてきたからゆる~~~~~く言ってやったわけよ
 

   「 僧 侶 さ ん 回 復 し て く だ さ い 」



って。したらさ、答えるわけでもなく動くわけでもなく。こいつ魂入ってんのか?って思うぐらいだったのよ。ヒドラ戦は、この構成(踊り踊りレン僧)でオレンジまで削ったわけよ!!すごくね!?みんなまだ70代とかだったしさ自分でもここまで削れるとは思わなかったのよ!!でも行けたの!だからさ、勝てると思って皆がんばってたのよ!結果は負けたんだけどね。でもあの戦闘は、僧侶が生きてたら僧侶下手でも勝ててたのよ!!だからすっげーーーーーーーーーーーーイライラしてた!!


今日になって、あの僧侶になんもしないのは腑に落ちないから、広場(PC)からあいつ検索してブラックリストに放り込んでやったわ(歓喜) 前々からさ、カードとかコイン無言で供えられたら鍵使って迷宮出ようかなとか思ってたんだけどさ。供えたプレイヤー以外のプレイヤーさんに失礼かなと思ってやってなかったんだわ。今回はそれが仇になったわ。



これここまで読んでくれたあなたは素晴らしいね、負の感情にも負けず、よくここまで読んだよ。特になんもないけどね。もしあなたの事がこんな風に書かれてたら嫌かと思います。なので、コインやカードを供える際はきちんと了承を得てからにしましょう。ついでに、供えたものは責任を持って片付けましょう。言いたいことは言った。あとは君たち次第だ。ぜひとも、有意義なドラクエライフを送りたまえ。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる