目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

タバサ

[タバサ]

キャラID
: LF755-069
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タバサの冒険日誌

2015-07-05 15:27:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

久しぶりに行ってみた

今回は、「魔レベル85にするため、残りの11万ポイントをバザックスで
稼ごう!」という事で真ワルド水源のバザックスに行ってきました。

今まで散々お世話になってきたバザックスさんですが、最近は試練や週替わり、メタキンなど比較的効率よく稼げるレベル上げをしていたので、バザックスにきたのはすごい久しぶりでした。

時刻は午後7時ごろ。鯖28の真ワルド水源に行ってみました。
混んでるかなーとおもいつつも、目にしたのは閑散とした水源でしたww



かなりすいていてその上バザックスがかなりうじゃうじゃしていたので、効率は依然よりもかなりよかったです。

構成はいつもの如く僧魔魔魔。
サポート仲間に助けていただきました。

魔サポは魔力が高い方と、魔力が高い上にMP消費しない率も高い方を雇わせていただきましたw 僧サポは、HP・MPが高く、耐性も多くついていたという優秀な方々でした(*´v`*)


途中、魔がレベル85になってしまったので、迷った挙句魔戦で残り時間をつぶすことにしました。

魔戦は特にやることもなかったので、ピオリム・マホトラ・MPパサーを繰り返してました。



凛々しい・・・・・・!
サポート仲間の一覧で見つけた時は、迷わず雇ってます。

黒い笑みを浮かべながら敵にデドスをかましていると想像すると、自然と笑みがこぼれてきます。



魔が終わってしまったので、この日誌の表記で次は魔戦かと思いきや、
次は魔物使いをカンストさせようと思います。

全職85まで、残すところあと5つほど。
めげずに頑張っていこうと思います。




Thank you for reading!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる