目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

タバサ

[タバサ]

キャラID
: LF755-069
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タバサの冒険日誌

2015-08-03 13:04:27.0 テーマ:その他

最近のタバサ

だいぶ前の事だけど、某モ〇ドとピラ行ってきました。
何層行ったか覚えてないけど、多分1~7は行ったかな。6だったかも。

その時、私は魔戦、モナドはバトって感じ。
サポは覚えてないけど、たぶん戦士と僧侶かな。

魔戦って言っても、ほとんどなんもしてなかったけどねw
バイキして、適当にフォースして、そのあとは片手剣と弓でガンガン攻撃してました。
バトルの終盤では、杖に持ち替えてマホトラしまくって、マダンテぶっ放してました。

そのおかげでMPはすっからかん。モナドに「マダンテはいいから!」って
言われたけど、そんなのお構いなしに小瓶、聖水使って回復させてから2~(6)7層までずっと似たようなことしてましたw マダンテ・・・楽しいんだもの!

でも魔戦もカンストしちゃったんで、最近はレンジャーやってます。
魔戦の場合、すべてのスキルを150にしたんですが、レンジャーは最初弓とサバイバルのみで、振り替えたあとも、オノとサバイバルのみ(150ではない)となりました。


8月3日の時点で、レンジャーレベル66だったものが、レンジャーレベル83くらいに上がってきました。

メタル迷宮に一回行ったのですが、レンジャーの武器はオノ、弓、ブーメラン。通常攻撃で範囲なのはブーメランですが、会心ブーストの際に会心の効果があるのは最初の一撃だけで、2撃目、3撃目などは通常のダメージっぽい。弓の通常攻撃は敵一体だし、さみだれ打ちとかも的は一体。シャイニングボウ待とうにも待ってたら敵は絶対逃げる(確信)。

ということで、オノで行ってみた。オノの通常攻撃は敵一体。さらにモーションも遅い。けどそれはしょうがないとして、敵が2対以上の場合、オノ無双で片を付けることにしました。するとどうでしょう。すべて会心がでたので、すぐに倒すことができるではありませんか。


ボスの時も、一回オノ無双しただけで全部倒せて、見事に経験値は199999w
これ、上限どうにかなんないかなぁ・・・。絶対1、2個しかあがんないじゃん!(高レベルの場合)

でもまあ、まだ週替わりが2つ残っているので、今週中にもレンジャーはカンストするでしょう。
さて・・・残る職業もあと一つ・・・(レンジャー除く)。

そう、スパです! スーパースターも武器があればかなり強いんですが、
今の私のスパの状態では、手を出そうと思えない状況ですw

昔は悪霊とかで使ってたんだけど、今じゃどうぐ使いで行ったりしてるからなぁ・・・。

レベルは、まだ56ですw

でもまあ、今月中には85になりそうね(死にもの狂いで頑張れば)。


わたくし、スパの経験は全くないのです。
今までだって、興味があった鞭スキルを使いたいがためにやっていただけなので、スパとしてのスキルはほぼ0に等しいですw
とりあえず、鞭スキル150目指すとして、どなたかスパの上手い方、私に天の恵みをwwwwwwww














赤「アノ子、美味シソウネ」

青「そうだネ、見テイたら、お腹ガ減っテきたヨ」

女「おばか!およしなさい、あの方は出伝説のエルフ様よ!」

男「あとでビッグモーモン狩りに行ってあげるから、我慢しなさい」

赤青「ハーイ」



エルフ(よ、良かった・・・死ぬかと思った・・・!)

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる