目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かれいなる女剣士

イリス

[イリス]

キャラID
: BY286-677
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イリスの冒険日誌

2021-11-06 02:59:35.0 テーマ:おしゃれ活動

セリスのドレア完成!

ご存知の方からは懐かしがられましたが、ドレアでセリスが完成しました!
他のゲームでもどうにかしてセリスを再現したいと頑張ってはいたのですが、念願叶ってドラクエで成し遂げられました。
流石に原作通りのレオタードだと再現不可能っぽかったので、それっぽい感じの衣装で。

ドット絵とはあちこち違うところがありますが、納得の出来栄えです^ω^
氷の魔王のマント
大怪傑のハチマキ
降魔のグリーブ
染色も含めて集め甲斐がありました。 キャラ紹介(公式設定・重要なネタバレは無し)
セリス・シェール
18歳
ジョブ:ルーンナイト
魔法が使える
バラが好き
弱い男が嫌い
剣キャラ

戦闘ではまふうけんという技で、敵味方を問わず一度だけ魔法を吸い寄せる能力がある。タイミングを間違えると悲惨
※画像はイメージです。 FF6という作品にはかなり思い入れがあります。
今でもプレイをおすすめする作品です。
シナリオ、楽曲、キャラクター達、ゲーム性。
全て文句無しに楽しめますよ(布教)


ここまでやっておいてなんですが、セリスは剣キャラですが私のプレイ方針上、多分剣はほぼ使わないです。
盗賊を続けつつ、魔剣士(鎌)を鍛えています。

ルーンナイトとは一体…w

あと、写真ではほのおのつるぎを構えていますが、本当はフォトンサーベル(アルテマウェポン)を持たせてみたかったりして。

長くなりましたが以上です。
お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる