目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かれいなる女剣士

イリス

[イリス]

キャラID
: BY286-677
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イリスの冒険日誌

2023-01-26 00:43:51.0 テーマ:写真活動

リアルの事情と今やってること

しばらくinが短いのでリアル事情から。

大寒波のせいで給湯器の水が凍結してお湯が出なくなるという大変な事態が発生しました。
なので家事が追いつきませんw
あー困った。

さらに悪天候なので、お洗濯が溜まります。
仕事終わってランドリーに走ってるんですね。
それも往復です。

1日がRTAみたいで忙しないです。
ルーラか某マリオみたいにけつワープを覚えたくもなりますw
家事が終わってやっっとin!


リアルがこんなだからとてもじゃないけど超素材まで打つ暇と材料費が無いんです…
なので安定する結晶金策になります。

そして今やってること。

とある方のルームにて、高速防衛軍に参加させていただいてます。
異星のみをひたすら、戦闘時間は1分台!
狙いの武器はたくさんありますが、クローリス幻惑3埋め、輝天ナイフの呪速がほしくて…。

これさえあれば傭兵金策が大変安定するんだけどなぁ…!
ちなみにしょーゆ君にはフレイル傭兵の実験台になってもらってます。
放置は現状無理です。 近々ハンのドラゴンと、イリスで犬退治を募集するかも。
他の方のイベントと被らないようにチェックしないとね!

尚、日曜は夜inできないことがあり、尚更追いつきませんw
つらみ(´;ω;`)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる