目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かれいなる女剣士

イリス

[イリス]

キャラID
: BY286-677
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イリスの冒険日誌

2023-02-16 23:38:18.0 2023-02-17 00:26:07.0テーマ:職人活動

レア泥の沼 ※間に受けないでね!

裁縫職人で皮のてぶくろを作り、2万弱で売る…
いや待て。


それは本当に金策で安定するのか???
レアドロを付けてこそ、
その手袋は財宝に化けるんじゃあないか?


キラマラをして、ツボかランプと材料の資金をかき集めてはレアドロをひたすら回し続ける…。
ツボも材料費もそれなりにするが…。


しかしだ。ここはミラクルを起こすレアドロ。
どうだ?

1埋めですら200万に化けちまうじゃあないか。
これだけでロマン溢れるよな。

で、1埋めパワーアップが発生するとどうなるか?
つまり1.9倍だ。
こうなると700万に化けちまうじゃあないか。
だがパワーアップなんてそうそう付くもんでもない。だが2埋めレアドロはどうだ?


これがまさかの3200万になるぞ…!!
パワーアップ無しのクセにだ。

ふぅ。レア泥の沼は恐ろしいな。

こんな夢物語でも、1日1個ツボを回して1日1個レアドロを付けていけば、1ヶ月で1埋め手袋が30個も貯まるじゃあないか(?)
裁縫とツボだけで稼げるな(・`ω´・ )





よし、あとは誰かにこの金策で稼ぐ猛者でも見つけて適当に教えてやるか。 おまけはレア泥の沼を召喚する深淵のツボ職人達だ。ツラ構えが違うな。
沼には数えきれない手袋の怨念が渦巻いてるぞ。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる