目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天水の巫女

アリエス

[アリエス]

キャラID
: FI397-303
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリエスの冒険日誌

2018-04-10 21:13:41.0 2018-04-10 21:20:57.0テーマ:その他

朝焼けのスターマイン

久し振りの日誌・・といぃますか、久し振りのドラクエⅩのアリエスですっw


ヴァージョンアップから約2ヶ月近く、殆どインしてなかったのでここいらで
近況報告がてら日誌を書こうと思った次第でして・・・


インしてなかった主な理由は、・・まぁ、ぶっちゃけ「モンハン」ですっw
現在HR130くらぃで、残った勲章は金冠コンプのみ。
主に狩猟笛と弓を使ってますねぇ~♪
欲しい装飾品は、抜刀珠【2】・茸好珠【1】・散弾珠【3】・解放珠【3】
くらぃでしょうか?・・・
カスタム武器は、主要武器のRANK6・7を少し上げたいかなぁ~、
と言った感じですっ(*´ω`*)


と、まぁ・・分かりやすく?纏めてみましたが・・プレイされた方にはお分かり
カモですが、割と2ヶ月間やってたわりにはスローペースだったりしますw


でわっ、その間 繁忙期でも日課はほぼ欠かさずやっていた私が何をやって
いたかといぃますと・・・・

・・・・・【Hulu】でアニメ観てましたw(。-`ω-)


さ、最初は「モンハン」の息抜き感覚でちょろっと観てただけなのですが・・
・・【Hulu】ってアニメ作品少ないのですが、意外と観てない過去作が多くて、
つぃ・・どっぷりとハマってしまぃましたねぇ~・・・(/ω\)


気付けば30タイトル以上は観てましたw・・・(。-`ω-)


んで、折角なので?心に残った作品をいくつかご紹介っ(*^-^*)


【ジョジョの奇妙な冒険】第1部~第4部
今迄、画風とかが・・と思ってマンガも読んだことはなかったのですが、
多くの作品で台詞のパロディがあることもあったので、
知識欲がメインで見始めたのですが・・・

これがまぁ、どっぷりハマっちゃいましてw
「こんなに面白い作品があったとわぁぁ」と、感動してしまいましたっっ
ずっと嫌煙しがちだった過去の自分をひっぱたいてやりたぃ気持ちですねっ
そりゃぁ~多くの作品でコラージュもあるわけだと、納得させられましたっ

特に第4部は何度見返しても面白いですねぇ~(*´ω`*)
ちょっと実写版のBlu-rayを買おうか悩み中ですっ♪

【ネト充のススメ】
一言で言うと、「ゆうべはお楽しみでしたね」サイドBですねw
SAOやオーバーロードなどetc、ネトゲ(MMORPG)⇔リアルのアニメ作品が
ここ近年、多数出典されてますが、この作品もその一つだったりで

この作品観てて、「あれ?案外ゆうたのもアニメ化されてもいいんぢゃね?」
なんて思っちゃいました(*^-^*)

・・でも、実際リアルでこんな偶然・・ナィデスヨネェ~・・・(。-`ω-)

【プラスティック・メモリーズ】
前から気になってたので一度は観たかった作品だったのですが・・


もぅ、こんなん泣いてまぅでしょぅがぁぁぁ( ;∀;)
齢XX歳(最重要秘匿事項)の涙腺舐めるなぁぁ( ;∀;)

もぅね、初期設定から視聴者ガチで泣かせに来てる作品ですわっ( ;∀;)




この作品見終わった後で、ゲームの存在を知って
持って無かったPSVITAとソフト買ってやり込んぢゃいましたっ( ;∀;)

下手をすればそのままホームセンターでプランターとハーブの種を買って
栽培してしまってたカモしれなぃ程ドハマりしてしまぃましたっ(; ・`д・´)

【がっこうぐらし】
ちょっと気分転換に癒し系なアニメをみたぃなぁ~とタグのみで判断して
観たのがキッカケ・・・

この作品を多分一番「面白く」視聴するコツは、
「何の前情報もなしにとりあえず一話だけ観てみよぅかなぁ」といった感じで
観ることでしょぅか?w

一話を観て続きが気になるっ、って方はそのままどっぷりハマって行くこと
請け合いですっw

ご覧になられてない方は、まぁ「騙された」と思って観て頂けたら幸いですっw





と、まぁこんな感じで一時期ドラクエを離れていましたが、そろそろちゃんと
復帰しよぅと思ってますっ(≧◇≦)

・・あ”、でも【アステラ祭】が20日まであるのでその後になるかなぁ?
・・折角VITAも買ったので他にやりたぃゲームも・・・


ま、まぁ、そのうちちゃんと戻ってきますのでっ
その際はフレさんを始め、変わらぬご愛顧お願い致しますっ<(_ _)>
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる