目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

まりお~~~

[まりお~~~]

キャラID
: PO689-857
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まりお~~~の冒険日誌

2015-07-22 20:22:30.0 2015-07-22 21:00:43.0テーマ:チーム紹介

がち【近況報告】変態同盟

はい!

タイムリミットが迫って来ました!

近々、がち変態同盟のリーダーが変わるかもしれません!

もしかしらた、存在しないかも!

ということで、アナルフェアの少年ジャンプこと、まりおです!

ハンターハンター連載時しか買いません。

前回の続き

最近のチームでの遊び。



でしたが、その前に刑罰が変わりました!
その名も「テロ水」

単純です。

レア水、ツボミアップ水を、れんだぶっかけされる事です。

お分かり頂けるであろうか?
面倒いんで説明しません。
レア水10ツボミアップ水10以上で畑が覚醒します。

カモタマさん、

これで月2万使ったと話してくれました。

ファミリーが2人増えました。

で、1人減りました。

増えたのは、クスコちゃん、とニコちゃん!

詳しい内容は次の近況報告で!時間がないです!

減ったのはビッチマンこと、トモさん。
大丈夫安心しろ、俺もすぐイク。
画像は一切関係ありません。

最近のチームでの遊び。(本編)

【迷宮深夜拉致っこクラブ。】又は【深夜迷宮拉致っこクラブ】

内容

用意するもの

メタボ
メタスラorメタキンorはぐメタ
チムメン3匹

以上。

遊び方。
深夜遊んでくれるフレを捕まえるため

3人で迷宮に飛び込み
上記記載のものをブチ込み

3人で
まりお「ありがとう!◯〜◯〜◯〜◯〜◯〜◯〜◯〜」
カモタマ「ありがとう!◉〜◉〜◉〜◉〜◉〜◉〜◉〜」
ドンちゃん「ありがとう!◯〜◉〜◯〜◉〜◯〜◉〜◯〜」

で、犠せ、自動セッティングされた。パンピーの反応を伺い。

好感触だった場合フレ申請。

あとは、分かるな?
次。

赤い、あ時間がねぇ

ここで私のちょっといい話。

最近の私のライフスタイルは、朝3時起き12時仕事終了という。
夏限定の時間帯で生活している中、

たまたま、その日は16時帰宅で超眠たい。床につこう。そうしよう。

リンリンリン。

iPadとスマホがなる。

「テロ水か。」

リンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリン

「?」

いつもより長い。

広場を見る伝言板にメッセージがたんまりと

そう。

新しい刑罰。

「伝言板LINE」

クスコちゃんドンちゃんカモタマ

そっち雨ふってる?
こっちすごいよ!
           〜
井戸端会議始動。

まぐろちゃん

怖い話始動

それ、絶対長いじゃん。

2時間以上。

おちゃめな人たちですね(⌒▽⌒)

その翌日も3時起き

おちゃめな人たちですね(⌒▽⌒)

次回へ続く。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる