目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・あおい・の冒険日誌

2020-07-24 11:50:21.0 2020-07-24 11:59:55.0テーマ:写真活動

ごちゃごちゃ色々

おは!こん!ばんわ!
昨日はチムメンとたくさん遊んだよ!
なすやるの忘れてたから募集かけて行ったり

新しいルムメン顔合わせに顔出ししてきて

その後
チムメンが集会所でわちゃわちゃしてたので参加して、喋って、喋って…
12時過ぎにオルゴールコレクターのユウちゃん家でオルゴール聴きに行ったり… 曲に合わせて音楽会♪


それからななこ邸のダンスステージ借りてダンスダンス♪
ハウジングに目覚めたと言ってるけど
開花しすぎ!やばい! 変態増えました(笑) 黒と白のステージとても可愛いのん!

スタジオ撮影として最近オープンにしたそうなので気になる方は見に来てね~

うるわし浜辺地区13673ー5
ななこ邸
8月21日お昼まで公開してるそうです♪
チーム楽しい(*´艸`*)
メインそっちのけで楽しんでますww

どうか
末永く仲良くしてくださいまし~

内容があまりないけど(笑)
こんなかんじで最後まで見てくれてありがとん!

次回はドレア紹介…だといいな!(*`▽´*)
またね(っ・ω・)っ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる