目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・あおい・の冒険日誌

2020-07-28 15:22:56.0 2020-08-04 21:06:20.0テーマ:おしゃれ活動

ドレア紹介4連発

おは!こん!ばんわ!
最近トラブル続きで毎日やってたドラクエ好きに対する気持ち消失したあおいです!
本当ビックリするくらいやる気出ないの。
人と会いたくなくなったなあ…
でも寂しがりやなので何日続くかな
インしないことで忘れてしまわれないか心配

7月始めからたまってたドレア紹介したいと思います!ヌゥン!(*`▽´*) 7月3日撮影
ローラ姫のティアラ
ヴィーラのころも上
デスマス下
ヴィーラのグローブ
足見えないけど一応 ローラ姫のくつ

アイスブルーとしらあいで組み合わせた、みて涼しい色となっております!
デスマス下意外と可愛いよね!
でも組み合わせ難しいわね!? 7月13日撮影

モーグリ帽子
スターリーワンピ
ガナドールグローブ
オーガ村人くつ

シンプルに黒と白に!
モーグリ帽子色変えれないのが残念
そしてずっとみていくと、ピクミンのオリマーの頭に見えてきた…(笑) 昨日撮影

こちらは今はいってるチームの
女子だけおそろドレアで作ってもらったドレアです
カンフードレス上と踊子スカートは固定で

牡丹の髪飾り
ヴィーラのグローブ
踊子サンダルを追加しました。


ここまでが
スタジオニコン様の撮影場所借りての写真でした 昨日撮影

聖蓮の鈴飾り
カンフードレス上
いやしのズボン
まもの使いのブレス
神官のくつ

オレンジとダークプラム、ワインローズで合わせてみました。
ダークもワインも使わない色でたまっていく…
鈴かわいい(●´ω`●)

この撮影スタジオだけ別で撮りました
ほっと♪エミリーナ(マイタウン)スタジオ
エミリちゃん借りたので~
撮影場所解放ありがとうございました。

ぷく小さいのでちょっと
いや
だいぶ前に出て撮影(笑)


たまってたドレア写真載せれてよかった(*`▽´*)

夜だけこっそり入ってますが
メインは入るつもりないです。
風邪も治ってないです
もうちょいひっそりしてます。

最後まで読んでくれてありがとう!
またぬん(っ・ω・)っ
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる