目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・あおい・の冒険日誌

2020-08-03 12:56:27.0 2020-08-03 13:24:28.0テーマ:ハウジング

途中経過~セレド民家奮闘中~

おは!こん!ばんにゃあ(=゚ω゚=)
昨日12時過ぎフレンドのテオさんハウジング見せていただきました。
マイタウンで
城で、超和テイスト!(=゚ω゚=)
お泊まりしたくなるような温泉もあってとても勉強になりました!


2時に別れて


刺激されちゃったから
そのままお家こもりました( ^ω^ )

お庭はほぼ完成!
はい、どん! 夜でなにおいてあるかわからんなm9(^д^)
中に入るととりあえずこんなんぶっこんで
(※まだ増えます)

色んなセレドのオープンハウスをみて
迷走しまくってるけど
なんとなく進んでます( ^ω^ )

プライベートペアで泊まれる民家目指してます♪ 客室!

あと机と椅子厳選するよっよ!(*`▽´*)

あと朝フレンドのまゆちゃんから
はみ出た壁を隠すのに
知恵を頂きました(*`▽´*) ふらわぁー壁かけ追加して頂きました( ^ω^ )

色んなフレンドさんのハウジング知恵を
ちょっとずつパk ……イマジネーションして
奮闘してます!

とりあえず途中経過
まだまだがんばるよ~(っ・ω・)っ

※夜中4時まで頑張ってたなんて口が裂けても言えな……あっ…( ゚д゚)ハッ!←

朝もちょっと弄ってたとかも言えn…(うわなにをする~)

では、またのん!
(ドレア日誌コメント返ししばしお待ちををを)
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる