目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・あおい・の冒険日誌

2020-08-11 17:21:02.0 2020-08-11 17:56:03.0テーマ:その他

バトン

おは!こん!ばんわ!
フレンドのゼロさんからバトンもらいました!
答えていきたいと思います(*`▽´*)ヌゥん
①名前と由来
娘につけたい名前No.1だった名前だから(*`▽´*)
葵←漢字も好きだから!
実際につけられなかったので
この子はこの子で愛でていくよ!(●´ω`●)ヌゥん
②初恋はいつ?
中学生のとき
チョコ作ったけど告白できず

③小学校で流行ったことは?
パラパラ コナンのとか流行ってた

④今、すきなひとにはいるか?
リアルは既婚者なので好きかは微妙w
ゲーム内ならフレンドさんみんな好き!( ^ω^ ) ⑤DQX内で親友と呼べる人はいるか?
親友かなと思ってた人はいたけどもういないかな

⑥告白したことある?
ある

⑦愛の言葉をすきなひとに向けて
まろまろ好きー!(*`▽´*)← ⑧DQXのなかで好きな種族は?
ぷく!
でも女の子は全部可愛いよ!
男性中はウェディがいいな!

⑨次に回すひと
いろんなひとに拡散します!( ^ω^ )
王子
ななこちゃん
しえるん
ショティくん
げそたろうさん
テオフィロスさん
ごんちゃん
アルスくん
ばんさん

やってくれたらいいなーて程度なので(笑)
最後まで読んでくれてありがとう!( ^ω^ )
コメント返し夜にやります…
またね(っ・ω・)っ
⊂( ・ω・)⊃ブーン
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる