目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・あおい・の冒険日誌

2020-08-17 02:30:44.0 テーマ:写真活動

フレンドの輪が広がる

おは!こん!ばんわ!
今日も夜しか入れなかったけども!
回線おかしくてハウジング見てたのにとまっておちたけど!
週討伐とナスガルドやってきたよ
そのままピラミッドでもいこうかと思ったら
携帯に誰かが水やりしたよって通知がきたから
偶然を装って覗きにいったよ←

そしたら…

ほあぁああああ!
ぴよひなちゃんだあああああ!Σ(Д゚;/)/
可愛い子がきたあああ!

フレのベニアンさんも一緒に!
本当にお家見に来てくれた~~(●´ω`●)
うれし~~~(*`▽´*)

実はまだ…フレじゃないのん…

ぴよひなちゃんほんと可愛くって
おしゃれさんで
アイドル風に見てました←
会えて昇天しかけた( ^ω^ )←ちょっと盛った
写真も撮ったよ(*`▽´*)ヌゥん イケディとぷくの身長差ぁwww(=゚ω゚=)
チビでごめんね!
撮れてうれしいいい( =^ω^)

二階にあがっても写真とるとる← この写真フレーム撮って見たかったの~
ひなちゃんと撮れて嬉しい(●´ω`●) 遅くまで付き合ってくれてありがとうう~

二人ともフレになってくれてありがとう~!

また遊びにきてねー!(*`▽´*)


以上!
嬉しさのあまり日誌に書いちゃいました!
最後まで読んでくれてありがとう(=゚ω゚=)

おやすみーo(_ _*)Zzz
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる