目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・あおい・のオープンハウス

2020-10-01 08:40:26.0 2020-10-27 14:34:51.0テーマ:オープンハウス告知

タイトル
プライベートセレド民宿
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2020-10-27 14:59:59.0
住所 (土地の所有者が変更されました)
移動機能の設定 なし
カテゴリー おしゃれ系
セールスポイント
セレド民家を当てたので
プライベート民宿をオープンさせました!
お一人様、もしくはペアで泊まれる民宿となっております!
庭には写真映えするスポットがございます!

ヒノキのお風呂も追加したので
ヒューザと一緒に混浴いかがですか?(*`▽´*) 中に入って頂くとゆったりとしたフロントとキッチン
そして隠し部屋

二階には客室、オーナーの自室がございます♪ なお、すべて無課金で作成しておりますので誰でも挑戦できるハウジングとなってます♪

セレドお家ゲットしてもハウジングのイメージがわかない!こまった方はぜひとも役立てて頂けたら幸いです(●´ω`●)

隅々まで
楽しんでってください♪
訪問お待ちしております(●´ω`●) (バトンちゃん写っちゃった…ww)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる