目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・あおい・の冒険日誌

2020-12-24 07:41:56.0 2020-12-24 07:46:00.0テーマ:おしゃれ活動

クリスマスドレ…ア?

私の格好はな~んだ?




メリーメリークリスマス!(*`▽´*)ヌゥん!
サンタやトナカイのドレアが多い中、発想斜め上を狙いたかったwwww

「あおいツリーはいかがですか!?」


クラウンハット      ビリジアン/ ミモザ
スターリーワンピ     ジャングル
族長アーム          なし/ ブラッド
ノーブルーブーツ    ブラッド/ なし


身体全体でツリーを表現、
服の白い部分は雪で
せめて腕や足に赤を……完璧じゃね!?( ゚д゚)
くすり、としてくれたら大成功(((*≧艸≦)ププッ

しぐさは「つまむ」をキャンセルすぐに撮った写真です♪
全身撮れて満足!(*`▽´*)ヌゥん!
撮った場所はお庭スタジオのクリスマススタジオなり!(一番地)


他ダンシング写真三連発をば(*`▽´*)ヌゥ 神速シャンソンをくるりした瞬間パシャリ
場所はメイン宅のクリスマススタジオ(これしかない/4番地) 魔王の舞
場所はお家スタジオ庭から(3番地) お家スタジオ家の中のカウンター奥の細いところ
ダンシング♪HEY!ρ( ^o^)b_♪♪ お家スタジオ家の中二階より

フフフ…
プレゼントの中に紛れちゃえ☆図

たくさんのクリスマススタジオでクリスマスカードはいかがですか!?
クリスマス終わったら撤去してしまう…
……撤去したくねぇなあ!?ww。゚(゚´Д`゚)゚。




◆◇・・◆◇・・◆◇・・◇◆

昨日フレンドのメタキンツアー超とメダルおごられました!
6周目が終わる頃ミネアさんと出会う!
なんと… なんと…皇帝キタコレ!!(笑)
しかも4人中3人が!Σ(*゚Д゚*)
これはもう延長だね!?ということに。
おごる!いうてた人のメタキンがなくなったので、別フレが20枚ぶっこむ。
それもなくなってきたので私も18枚ぶっこむ(笑)
(超3つ目)3セット目くらいで皇帝当たらなかったフレがミネアに出会う!
私ら(3人)はいま引くのはまずい!と見守ってたら
まさかの4人目も皇帝キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ー!

なんだこれwwwwww

奇跡すぎてテンションおかしいwwww


結局
超4つの二時間近くメタキンとちょっとはぐメタをフルボッコしてました(((*≧艸≦)ププッ
まけんしレベル50→99まで上がってたわ。
うまうまのうまうますぎて感謝してもしきれん!
ミネアサンタの奇跡のクリスマスプレゼントに皆感謝wwwwww(ノ∀≦。)ノ
転生お礼がヤバイことになってるかもしれんww

メタキンツアー漬けお疲れさまでした!


以上!最後まで読んでくれてありがとうございますー!∩(´∀`)∩
素敵なクリスマスお過ごしくださいませ!
また(*`▽´*)ヌゥん!
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる